浅田舞の結婚報道の相手って巨人の野球選手寺内?

ごきげんよう皆の衆。

今日職場で、あのフィギュアスケートの浅田舞(あさだまい)選手
結婚したとか結婚にしてないっていう話題になり
「どっちなんだよw」状態になってた俺っちでござる。

Sponsored Link

なんでも、職場の友達いわく

  • 婚約した
  • 婚約したがその後破棄(自然消滅?)になった
  • 婚約して、結婚もした

って感じで、諸説や意見あるが要は婚約発表を
出したっていうのは確からしく、その後どうなったのかっていうのは
みんなあまり知らないらしいんだよな。
(俺っちは、婚約発表を出したことすら知らなかったが)

>浅田舞選手の画像<

彼女の交際相手って言ったら、巨人の寺内選手が有名なので
きっと今回の婚約騒動も、この寺内選手との間で起こったことなんだろうけど
めっちゃ詳細が気になるし、確認せずにはいられないなって思ったんで
さっそく「浅田舞 結婚相手」で検索してみたぞ!

 

え、野球選手じゃないんかよ・・・

浅田舞さん(26)が、かねて交際中だったヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー、DEppa(31)と来春に結婚することが13日、分かった。
2014年11月14日
www.hochi.co.jpより

ほい、そしたっけ、去年のスポーツ報知のサイトで、こんな記載を発見!

え、「シクラメン」のリーダー、DEppaさんって・・・・。
彼と浅田舞選手って、婚約するところまで行ってたんだ、知らんかった。
俺っち、彼女の彼氏って言ったら巨人の寺内選手しか思いつかないから
てっきり先入観で、婚約者も彼に違いないって思ってたけど違うんだな。

>シクラメンDEppaさんの画像<

まぁ、美人だし、アスリートだし、モテることは間違いないだろうから
そういう意味では納得だが。

舞さんはDEppaと出会う以前からシクラメンのファンで、12年の春にイベントで共演したのをきっかけに同年夏頃から交際をスタート。
www.hochi.co.jpより

なんでも、元々浅田舞選手側が、このシクラメンのファンで、それが交際の
きっかけになったみたいだな。

浅田舞 交際相手と結婚NG指摘
www.news-postseven.comより(2015年5月29日)
室井:舞さんはいくつで結婚したいと思っていますか?
浅田:母が24~25才で私を産 んでいるので、それぐらいの年齢になったら自分も結婚するのかと思っていたんですけど 、もう過ぎちゃったので…。まあ、30才ぐらいまでにはできたらなあと。
www.news-postseven.comより(2015年5月29日)
浅田舞が独身でいるのは現役続行を決意した妹「浅田真央」の側にいたいためですか?
ヤフー知恵袋より

うん、で結局この二人、去年の婚約発表以来、結婚には至ったの?って思い
ちょいとその後の経過についても検索してみたところ、
NEWSポストセブンでのこれらの記載や、ヤフー知恵袋での質問を発見!

うわ~、これが今年の5月での状況か。
やっぱ途中で結婚辞めたんだ・・・。
「結婚NG」って思いっきり言ってるし、母親の出産時期を答えてる部分でも
それはつまり今現在彼女が独身ってことだもんな。

どっちも美男美女で、有名人でカリスマ性があってって感じで、
個人的にはお似合いかな~って気がしたんで、若干残念。

ヤフー知恵袋等でも理由を疑問に感じる投稿があるけど、
時期的に妹の浅田真央選手の現役続行宣言の会見の時期とも一致するしな~。
もしかしたら知恵袋の人の憶測も正しいのかも・・・なんて、俺っちも思ったぞ。

>浅田真央の現役続行会見での宣言への海外や世界の反応は?<

彼女の復帰って、世界中にとってあまりにもビッグニュースだったもんな。

まぁ、今回の婚約がならなかったのは、ファンも本人らも残念ではあると思うが
彼女自身まだまだ若くて綺麗だし、今後いくらでもそういうチャンスがあるんだろうな~
って思うと、俺っちも特に彼女に対して不安はないかなって思う。

Sponsored Link

あ、寺内選手は一般女性と入籍したのね

それはそうと、婚約が解消され、結婚に至らなかったっていう事実も
そこそこ衝撃的ではあったが、それより何より、俺っち的にびっくりだったのが
相手がシクラメンDEppaさんだったってことである。

さっきもチラっといったけど、少なくとも俺っちの中では
浅田舞選手の彼氏って言ったら、巨人の寺内崇幸選手が印象的だもんな。

実際、ツイッターで「浅田舞 寺内崇幸」で検索してみても
こんなツイートが見つかるくらいだし、彼ら2人の交際のイメージが
特に印象に強いのって、何も俺っちに限ったことではないと思うが
一体寺内崇幸選手側は、浅田舞選手と破局して以来
どういう感じになってるんだろうか?

ちょいと気になったんで、彼のWikipediaも見てみたぞ。

2014年、10月13日に1歳年下の一般女性と結婚
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、寺内崇幸選手のWikipediaにはこんな記載が!

なるほど、彼は彼で、その後一般女性と結婚したんだ。(一安心)
俺っちと同い年くらいだったはずだから、彼ももうアラサー(30オーバーの)
だもんな。

>寺内崇幸選手の画像<

同じく結婚適齢期の浅田舞選手が、今後どんな彼氏を作り、
そして結婚するのかが、楽しみである。
(っていうか、かなり立候補したいかも、俺っち笑)

今度は婚約がダメにならず、結婚できるといいな、彼女♪

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ