浅田真央と高橋大輔の仲良し画像&指輪買って結婚してほしい

どもども!

あのフィギュアスケート界の王子と姫的な仲良しコンビである
浅田真央(あさだまお)選手高橋大輔(たかはしだいすけ)選手
身長が、ほぼ同じであるっていう、自分の中ではかなり衝撃的な事実を
先日知り、以来友達等にこのことを話しまくりな俺っちでござる!

Sponsored Link

まだ、知って1週間とかそのくらいだけど、もう3~4人に
話してるからな・・・笑
(俺っち、この手の薀蓄は、かなり速攻披露したくなるタイプ笑)

>高橋大輔の身長体重が低いから浅田真央と同じってマジ?<

まぁ、詳細はこちらとかで確認してほしいんだが、
やっぱ高橋大輔選手の身長が、見かけ以上に小さいっていうのが
彼らの身長に注目して見てみると、意外だったっていう感じである。

が、この二人の画像を見るたび、実は俺っち的に、身長以外にもう一個
気になることがあるので、今日は以下その辺について、簡単に
綴ってみようと思う。

 

正直・・・仲良すぎ!ファン嫉妬すると思う!

それは、この二人のツーショットが似合い過ぎっていう点である!

まぁ、

  • 同じフィギュア選手
  • お互い旧知の仲で
  • 実際に仲が良い
  • 年齢も近くともに美男美女

っていう、彼らの特徴から考えてみて、例えば「なんかのCMで
単発で共演したような俳優と女優」みたいな組み合わせよりも
見ててしっくり来て、かつ仲良さげな雰囲気が伝わってくるのは
ある意味当然だとは思うが、そこを鑑みても、この2人の
ツーショットは、ほんとお似合いだと思う。

なんか、恋人とか夫婦っていうより、
むしろ兄妹のようにすら見えちゃうもんな。

>浅田真央選手&高橋大輔選手の仲良し画像①<

>浅田真央選手&高橋大輔選手の仲良し画像②<

で、ちょいとこの2人のツーショット画像を改めて見てみたけど
ツーショット画像が、いちいち激しく仲良しな画像だし、
ただの共演者にしては息がぴったり過ぎる気がするし、
2枚目の写真なんてまさに、恋人通しで
同じポーズとっちゃってます!的な感じがすっごくするもんな。

  • 背丈が近い
  • 同じポーズで写真を撮ることが多々ある
  • ほんとに仲が良いので笑顔が自然

きっとこのあたりが、この2人のツーショット写真を
より仲良く見せてるんだろうな~。

>浅田真央選手&高橋大輔選手の仲良し画像③<

この写真のプライベート感とかからは、「恋人」あるいは「リアル兄妹」
って感じしかしないもんな~。

もう、現役のうちに2人とも結婚しちゃえばいいじゃない!

そんな風に思うのは、きっと俺っちだけではないんだろうな~。

うん、ためしにツイッターで、「浅田真央 高橋大輔」で検索してみても
さっそくこんなツイートが見つかる始末だし、
これだけ似合ってれば、きっとファンも認めるだろうな。

>浅田真央のcmがブサイクだと!マットレスの寝具のが好き<

CMもかわいいし・・・

>浅田真央の現役続行会見での宣言への海外や世界の反応は?<

>浅田真央の会見衣装のワンピースのブランドや値段w<

>浅田真央の会見着用ベージュワンピースの全身画像が素敵♪<

こないだの会見も素敵だったし・・・

>浅田真央への中国人の反応が人気な理由はなぜ?<

>浅田真央復帰へのロシア人コーチや韓国や海外の反応は?<

海外反応や評判もおっそろしくいいし・・・

まぁ、

  • 浅田真央選手は浅田真央選手で、復帰直後で忙しくて
    きっと今は彼氏を作るどころではないだろうし
  • 前に高橋大輔選手が「(浅田真央選手と恋人になるのは)ありえない。
    兄妹みたいなものだから!」みたいにコメントしてたのは、
    俺っちの中でも印象的だし
  • それにフィギュアスケート界では、やたら選手が仲良く、
    肩を組んだりボディタッチをしたりして
    写真を撮ることが
    一般的だったりもするってのは有名だし

って感じで、きっと本人らは交際したり結婚したりってことは
全く考えてないんだろうけど、それをわかってても、傍から見ると
ほんといちいち似合ってる気がするわ、
この二人のツーショット画像。

Sponsored Link

指輪はペアリングではなかったんだよな・・・お似合いではあると思うが

あと、高橋大輔選手って言ったら、いつしかから指輪が
トレードマークになってて、これが恋人とのペアリングなのでは・・・?
的な憶測が、ツイッターやネット上に流れたのも印象的ではあるが
これ、浅田真央選手とはお揃いではなくて、鈴木明子選手だったんだよな。

この指輪の噂は、浅田真央ではなく、高橋大輔と鈴木明子とのことでした。ともに、左手薬指に同じ指輪を付けている、と噂になったようなのです。
しかし、よく見ると、メーカーもデザインも違う、全く別物の指輪であることが分かり、こちらも熱愛などではなかったようです。
asuneta.comより

>高橋大輔選手の指輪画像<

実際、「浅田真央 高橋大輔 指輪」でググってみても、こんな記載が見つかるし
浅田真央選手は、そんなに普段指輪をしてないもんな。

>高橋大輔に結婚相手?指輪してるがフリー宣言を信じたい<

まぁ、彼の結婚に対する「候補もいない 目が向かない」っていう
昨年の宣言は有名だから、俺っちもそこは信じてるクチだし
浅田真央選手とは、結果的に別の指輪をしてるわけだが、
少なくとも日本中のアスリートどおしの男女で
こんなにお似合いのカップルっていないと思うから、やっぱ個人的には
可能性が薄いってわかってても、「浅田真央選手&高橋大輔選手」っていう
カップル、夫婦が誕生することを願ってしまうな~って思う。

高橋大輔選手、引退したら浅田真央選手に指輪をプレゼントして
結婚しちゃえばいいのに・・・。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ