石川遼の柄シャツ写真が斬新wブランドのスポンサーなの?

ごきげんよう皆の衆。

最近、あの石川遼(いしかわりょう)選手の父親が、意外にもマスコミに対して評判が悪いっていう事実を知って、びっくり中の俺っちでござる。

Sponsored Link

まぁ、かわいい子供を守ろうとしての、マスコミに対しての厳しい態度っていう部分は、きっと少なからずあるんだろうって思うが、あの温厚そうな子供の父親の評判が悪いとか、ちょっとにわかには信じられないなって気がしてる次第である。

>石川遼の父親の評判が最悪に悪評で在日って噂もあるんかw<

>石川遼選手の画像<

父親のこともそうだし、婚約者のさとみとの結婚もそうだし、髪型や成績についてもそうだし、ほんと彼に関して気になることっていうのは、山ほどあるわけであるが、さっきたまたま見てたガールズちゃんねるで、とある記載が目に入って、こりゃ確認せずにはいられないなって気分になったんだよな。

プロゴルファー石川遼のシャツが海外で物議「試合が目に入らない」「ペナルティレベルwww」
girlschannel.netより

ほい、でそれがこれ。

なんでも今年の春の大会で、石川遼選手が着用してたシャツに問題(というか話題性)があり、相当派手で奇抜なデザインのシャツであったため、その後試合を見た人から、物議等のリアクションが多数あったっていう事の次第だそうだが、この文面を見てみて

  • 髪型といいシャツと言い、ほんと石川遼選手は奇抜なものを好むよな~

って、思うとともに、

  • シャツ一枚でここまで話題になるとか、さっすが世界的なアスリート

って、彼の影響力に改めて感心してしまった次第であったぞ。

そりゃCM等のスポンサー企業も、年間何億っていうスポンサー料を彼に払うわな・・・。

 

この柄シャツのブランド、「キャロウェイ」って言うんだ

ほい、でその柄シャツがどんなんなんか、実際に写真で見てみたいなって思ったんで、ちょいと「石川遼 シャツ 柄 写真」で検索してみたぞ!

>石川遼選手の柄シャツ写真①<

>石川遼選手の柄シャツ写真②<

ほい、そしたっけ、出てくる出てくる!

俺っち、今年の5月のこの試合って当然視聴してなくて、この柄シャツが話題になったってことも、今しがた知ったわけだが、さっすが「物議を醸しだした」なんて言われてるだけあって、相当話題になったみたいだな。

うん、で見てみての感想だけど、「奇抜かつ斬新」っていうのが、一言での感想かなって思う。

若い人で、こういう派手な柄の入ったシャツを着る人自身珍しいと思うし、そもそも年配のプロゴルファーとかであっても、ここまでの柄シャツってそうそうお目にかかる機会がないもんな・・・。

「違和感、不自然さが全くない」って言ったらウソになるかもしれないが、それでもシャツ単体で見て、ここまで奇抜で、一見しただけでも強いインパクトを受けるような柄のものを着用し、それでもどこか「決まってる感」みたいなものも醸し出せるのは、逆にすごいっても思うし、そこはさすが石川遼選手!って感じだな。
(普通の人がこれ着たら、もっと浮いた感じになると思う。)

Sponsored Link

なるほど、スポンサー契約してるっていうのも着用理由なんだな!

これキャロウェイだよね。前にオンラインストア見てて、これさすがにありなん?と思ってた(笑)ちなみにそこではオレンジの南国フルーツみたいな柄の着てた画像もあった。
girlschannel.netより

そして、その後も「この柄シャツ、どこのメーカー、ブランドのシャツなんだろ?」って思いながら、ガールズちゃんねるさんの書き込みを見てたところ、こんな記載を発見!

なるほど、キャロウェイか!

ゴルフブランドにそんなに詳しくない俺っちでも、知ってるくらい、そこそこ有名なブランドだと思うし、いかにもこういう柄ものの取扱いが多そうなブランドって感じがすっごくするので、納得。

>ちなみにキャロウェイ公式ホームページはこちら<

石川遼選手が着ているゴルフウェアですが、石川遼選手は2013年から「キャロウェイゴルフ」というアパレルブランドと契約をしています。
なので、今回着用しているシャツもメーカーは「キャロウェイアパレル」ですね。
trendnews-omoumama.blog.so-net.ne.jpより

そして、さっきの柄シャツ、かなり斬新なデザインではあるけど、それでも石川遼選手に全く似合ってないってわけでもないので、別にいいかな~なんて思いつつ、「もしかして、着用理由にスポンサー契約があったりする?」なんて思いつつ、ちょいと「石川遼 シャツ スポンサー」で検索してみたところ、こんな記載を発見!

なるほど、つまり石川遼選手、この柄シャツのキャロウェイっていうブランドと、スポンサー契約もしてたってことか、ますます納得。

まぁ、改めて画像を見てみて、確かにゴルフ選手としては派手すぎで、奇抜過ぎな気は確かにするが、ゴルフのルールでそういう(派手なシャツの着用禁止みたいな)のってきっとないだろうし、何気にそこそこ似合ってるからな~。

世論としては賛否両論あるみたいではあるけど、俺っち的には、話題性もあり、またキャロウェイ自身の宣伝にも確実につながったであろうことを考えると、いいんじゃないかな~って気がしたっていうのが、率直な感想である。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ