上田桃子に浮気の証拠画像なしでフライデーとは過去最低

ごきげんよう皆の衆。

YouTubeでゴルフ動画を見てたら、キャロウェイのアカウントの配信動画で、ちょっと気になるものを発見し、思わずガン見してた俺っちでござる。

Sponsored Link

それがこちらの動画!


※callawaygolfのYouTube公式アカウント(キャロウェイゴルフ)の動画より

そう、見ての通り、あの上田桃子(うえだももこ)選手のスイング&クラブに関してのコメント動画である!

>上田桃子選手の画像<

で、改めて見てみて

  • いや~、綺麗な身のこなし
  • つかやっぱ美人・・・
  • 自分のこだわりを語る彼女も素敵♪

なんて思いつつ、あることが思いっきり気になったんだよな。

 

週刊誌の誤報とは気の毒に・・・

それが何かっていうと、ソフトバンクの斉藤和巳選手との、浮気についてである!

去年か今年の初めにフライデーされてるのを見て、俺っちもびっくりしたんだよな。

斉藤和巳選手がスザンヌさんと離婚したのが、今年の春とかそのくらいだから、当時はまだ結婚してたわけであり、「過去最低の浮気!」なんて書かれてたのが印象的だが、それがあとあとデマだってわかったっていうアレだな。

女子プロゴルファーの上田桃子(28)は斉藤氏との不倫疑惑を否定、潔白を主張。

斉藤氏とは「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」と語り、親交があることを認める一方、スザンヌとは「会ったことはないし面識もない」という。

上田は以前にも斉藤氏との不倫疑惑を一部週刊誌で報じられた。「その時も違いますという話をしたんですけど、また自分の名前が書かれてしまって…。今回も事実じゃない」と話した。
www.nikkansports.comより(2015年3月19日)

2014年12月に週刊文春が二人に不倫疑惑を報道していた。
entameflash.masa7342.comより

ほい、で一応「上田桃子 浮気」で確認してみたところ。これらの記載を発見!

あ、報道あったの、フライデーじゃなくて、週刊文春か・・・細かいけど笑(こういう「浮気」→「フライデー」みたく連想しちゃうのは、割とあるあるだと思う笑)

うん、まぁ要は

  • この2人(上田桃子選手&斉藤和巳選手)が、元々食事程度に行くような付き合いはあった

っていうことと、

  • 上田桃子が斉藤和巳選手のファンだったこと

が原因で、証拠写真とか、周囲の証言等なしに、ちょっと早まって報道されちゃったってパターンだってことだな。

週刊誌の報道は、俺っちに限らず「半分は本当、半分は嘘」みたいに思ってる一般人が多いと思うし、こういう誤報は他にもしばしば目にはするけど、本人からしたらたまらないだろうな・・。

まぁ、芸能人のプライベートってみんなが気になるからネタになるし、きっと売り上げとかも立つっていう理由で、こういうフライデーとか週刊文春さんが、証拠画像とかなしでも取り上げたがるっていうのは、わからなくもないが、やっぱきちんとした証拠なしに、憶測で報道するっていうのは、あまりよくないのかなって思った次第である。

Sponsored Link

斉藤和巳の離婚も誤報の一因にあると思う

あ、そうそう!

で、この度のこの誤報、上田桃子選手の主張とうにより、無事二人が浮気してた事実がないことが判明したわけだが、

  • 上田桃子が斉藤和巳のファンであり、食事に行くくらいの仲であったこと

に加え、

  • 斉藤和巳選手に離婚歴があること

も、原因にあるかなって、俺っちは思ったな。

2015年3月18日、2度目の妻だったスザンヌと離婚
Wikipediaより

スザンヌさんとの離婚は、今年の3月なんで、上田桃子選手との浮気報道より後ではあるが、でも前々から産後クライシス(要は子供が生まれてから、お互いよりも子供の方が大事になり、夫婦がうまくいかなくなるって言うやつ)で、夫婦仲はよくなく離婚は近いって聞いてた気がするし、なんせ斉藤和巳選手の場合、スザンヌさんの前にも奥さんがいるもんな。

なんで、そういう「球界きっての遊び人」的な彼のキャラも相まって、今回の「過去最低の浮気」報道につながったような、いわゆる「オオカミ少年」的な面もあるとは思うが、結果的にはこれが事実無根なんだから、むしろ、彼ら(斉藤和巳選手や上田桃子選手、あとスザンヌさん)にとって「過去最低の誤報」って感じになったんだろうなって思う。(あんまりうまくなくて申しわけない・・・笑)

ともあれ、はやく彼らからこの「浮気」のイメージが払拭されることを祈るばかりである。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ