ギャオス内藤の息子の高校法政二高で現在の嫁や家族は?

ごきげんよう皆の衆。

YouTubeで、とあるアカウントの配信動画を見るのが、日々の日課&密かな楽しみになりつつある俺っちでござる。

Sponsored Link

今日見てたのがこちらの動画。


※OBTVのYouTube公式アカウント(OBTV YouTube出張所)の動画

そう、見ての通り、株式会社スモックさんが運営する、「OBTV」っていうYouTubeアカウントなのだが、「OBTV」っていうアカウント名だけあって、佐野慈紀選手とかギャオス内藤選手って言った、プロ野球の「OB」たちの、面白いトークを拝見できるんだよな。

OBでたくさん好きな人はいるけど、最近個人的にアツいのが、ギャオス内藤(ぎゃおすないとう)選手

>ギャオス内藤選手の画像<

普通に歳とっても渋いし、ちらほら出てくる現役時代の話がなかなか興味深く面白いんだよな~♪

今日の、さっきの動画とかでも、彼のトークを楽しみながら視聴してたわけであるが、そういや引退後って何やってるんだろ・・・タレント?とか思い、ちょいと彼のWikipediaを見てみることにしたぞ!

現在は ギャオス内藤の芸名で野球解説者、タレント(スカイコーポレーション所属)として活動。
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、Wikipediaにはこんな記載が!

うわ~、現在はガチでタレントじゃん・・・。

しかも、スカイコーポレーションとか、タレントの所属事務所にそこそこ詳しい俺っちでも全然聞いたことがない所だし・・・。

もしかしたら、さっきのOBTVでの動画内でのトークスキルとかは、引退後のタレントとしての経歴も相まってのものなのかな~なんて気がするとともに、芸能界から引退してないことを知り、一安心した次第である。

それにしても、彼も「野球解説者」ってきう肩書き持ってたんだな。

の割には、例えば古田敦也選手とかと比較して、全然テレビで解説者として見かけないような・・・。(ちょっと不満)

 

法政二高に期待の息子がいるんだよな~♪

そうそう。

あと、ギャオス内藤選手って言ったら、本人の、タレントとしての活動に今後期待したいっていうのはもちろんあるが、それ以上に俺っち的に彼について気になるのは、何といっても息子の事である!

今、法政二高に通う息子がいて、その息子学校で野球部に所属し活躍してるっていうニュースを、俺っちも何度か見たことがあるんだが、詳細を再度確認したいなって思ったんで、ちょいと「ギャオス内藤 息子 学校」で検索してみたぞ。

BCリーグ新潟の内藤尚行監督(45)の、長男法政二・内藤晃大外野手(2年)が、5回の守備から出場。6回無死一塁で打席が回ると、右前打を放った。
www.nikkansports.comより

ほい、そしたっけ、こんな、去年の夏(2014年7月)時点での日刊スポーツでの記載を発見!

つまり今3年で高校卒業間近ってことだが、高校野球の名門校でこの活躍っぷりとか、ほんとすごいなって思うわ。

さすが、プロ野球選手の息子ってしか言えないなって気がしたぜ。

本日神奈川県高校駅伝で、法政二高が初優勝したようです。
hosei-2-bb.bbs.fc2.comより
我が硬式野球部は、春・夏の甲子園にあわせて11回の出場(選抜2回・選手権9回)を 誇り、全国制覇(夏・春連覇)も成し遂げた伝統を持っている。
www.hosei2.ed.jpより

うん、法政二高って言ったら、全国大会での優勝経験もあるほどの名門校だもんな。

彼がプロになったっていう話は、俺っちも聞かないが、その可能性はあるだろうし、プロ入りしなくても、大学で野球を続けたりすれば、今後また名前を聞く機会はあるんだろうなって思う。

なんて言っても、名門校のエースだもんな。

く~、彼が今後どうなるのかも楽しみだぜ。
(特に「二世アスリート好き」の俺っちとしては、胸が高まるばかり)

Sponsored Link

嫁や家族と仲良さげで何より♪

息子は法政二高の3年で、野球の全国大会で活躍しいい感じ!っていうのはよくわかったが、現在の他の家族との関係等はどうなんだろうか?

確か嫁と離婚してはいなかったと思うが、この法政二高の長男意外に子供がいるのか等も気になるし、ちょいと「ギャオス内藤 家族」で検索してみたぞ。

ギャオス内藤さんの家族構成は、奥さんと息子一人、娘一人だそうです。奥さんについては、ほとんど情報はありませんでしたが、新潟アルビレックスBCのギャオス内藤さんのプロフィールに好きなタイプは妻と書いてありました。
そういうことが書けるって、夫婦仲はいいのでしょうね。
matometimes.comより

>ギャオス内藤選手の家族集合写真<

ほい、そしたっけ、こんな記載や画像を発見!

なるほど、この法政二高の息子以外に、もう一人娘さんがいるんだな。

しっかし、仲良さげだな・・・、長男を見る限り、どう見ても小学生とかなので、今より数年前の写真であり、きっと家族で温泉にでも行ったときのプライベートショットなんだろうけど、典型的な「おしどり家族」って感じがするし、子供の笑顔がやったらかわいいので、見てるこっちまでにやけてしまったぞ笑

このギャオス内藤選手の家族や夫婦仲については、写真や他の記載を見ただけだけど、それでも離婚とか家族仲が悪くなることはないんだろうな~って、半ば確信してしまうほどであったし、「く~、いいお父さんしてるぜ!!!」って、なんか彼の事が羨ましくなった次第である。

うん、家族の仲がいいとか最高だな♪

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ