石井一久の自宅公開画像w場所や住所って港区だっけ?

どもども!

三度の飯より野球動画が大好きな俺っちでござる!

Sponsored Link

さっきも、プロ野球チェンネルのYouTubeアカウントの動画で、めぼしい動画がないか漁ってたわけなのだが、そしたっけ、なかなかの動画を発見してしまったんだよな。


※プロ野球速報パ・リーグTVのYouTube公式アカウント(PacificLeagueMovie )の動画

ほい、それがこちら!

見ての通り、あの石井一久(いしい かずひさ)選手が西部時代に見せた好投球動画になるのだが、いや~、懐かしい!

>石井一久選手の画像<

最近ではもっぱら、今の、タレント(吉本所属の社員?)っていう印象が強い選手なので、彼の名前を聞いても、俺っちでさえ「元偉大な野球選手、ピッチャーだった」って言うことを忘れてしまいつつある感じだし、こうやって彼が野球をプレイしてる様子を見るのって、今となってはすっごくレアって感じがめちゃめちゃするわけであるが、久々動画を見てみて、やっぱ投球は凄いものがあるし、そりゃ「名投手」ってされて然るべきだよな~って、改めて感じてしまった次第である。

く~、たしかに彼ももう40代なわけで、引退も年齢的にやむなしって感じではあると思うが、それでもさっきの動画とか見てたら、それが勿体なくすら感じてしまった次第である。

吉本興業所属の彼もいい感じではあると思うが、引退後も解説や監督等の形で、野球に携わっててくれれば、そんなにすばらしい事はなかったのにな~っても思うな。

 

自宅が大豪邸だっていうのを最近知った!

あ、そうそう。

それはそうと、石井一久選手って言ったら、個人的にもう一個最近気になる話題があって、それが何かっていうと、彼の自宅についてである!

元メジャーリーガーの石井一久。自宅は港区か広尾らしいですね!
みちのくフライデー.comより

石井一久さんの自宅は 東京の港区にある大豪邸!
trenddaizu.seesaa.netより

東京に豪邸を持ってるっていう話は前々から有名であり、俺っちも

  • 「石井一久選手の自宅は大田区!」
  • 「石井一久選手の自宅は広尾!」
  • 「石井一久選手の自宅は港区!」

等の諸説を、これまでたくさん聞いて、「あ~、まぁとりあえず東京に豪邸を持ってるってことは間違いないみたいだな」みたく思ってたんだけど、こないだ火曜サプライズに出た時に、その場所や映像がテレビに映ったらしいんだよな。

日本テレビ『火曜サプライズ』でも石井一久の自宅が公開されていました。
場所は港区とまでは明かされていました。
geinouhouse.comより

うん、「区」以下の住所はさすがに不明だろうけど、この豪邸が港区にあることは確定的に間違いないみたいだな。

く~、野球選手の年収はハンパないから、きっとさぞかし豪邸なんだろうな~なんて思いつつ、ちょっくら『火曜サプライズ』で紹介された時の画像でも見てみるか!って思い、「石井一久 自宅公開画像」でググってみたぞ!

Sponsored Link

おいおい、ちょっとしたホテルじゃんかよ・・・笑

ほい、で調べてみた結果がこちら!

>石井一久選手の自宅画像①<

>石井一久選手の自宅画像②<

>石井一久選手の自宅画像③<

>石井一久選手の自宅画像④<

うん、見ての通り

  • トレーニングジム(40畳)
  • ホームシアター
  • リビング(40帖)

等の、一個人の家としては軽くありえないようなものがつきまくってるわけだけど、、これはジムでもホテルでも遊園施設でもなく、一個人の家だからな・・・笑

「やっぱ半端じゃないわ・・・」って納得するとともに、ただただ彼の事が羨ましくなった次第である。
(ほんとお金持ちになりたいよね~)

「あんなだだっ広いリビングに高級ソファーを置いておきながら、座ったことがないとか、一体どういうことよ・・・」って気がするけど、「車の免許持ってないのに高級車を買うお金持ち」とかもたまないいるから、それに相通じるものがあるんだろうな。

まぁ、彼の自宅の場合、奥さんの木佐彩子アナとかがこのソファを有効活用してるんだろうけど、この「お金のありあまってる感じ」が、ほんと羨ましいな~って感じるとともに、1週間くらいでいいから、こんな豪邸に住んでみたいなって思った次第である。

く~、なんて羨ましいんだ、石井一久選手。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ