石井一久&神田うのが破局?サッチーが出てくるとは意外

ごきげんよう皆の衆。

あの、元プロ野球の石井一久(いしいかずひさ)選手の引退理由をさっき知り、ちょっとびっくり中の俺っちござる。

Sponsored Link

詳細は下記等見て欲しいが、なんとも彼らしいユニークな理由なのだ。

>石井一久の引退表明理由&試合後セレモニーや会見動画<

まぁ、野球を引退後に、吉本興業の契約社員になっちゃってる点あたりから考えても、明らかに彼って、普通のアスリートや野球選手とは違ったものを持ってると思うが、その「変わったところ」や「面白さ」は間違いなく彼の魅力だと思うので、今後もバラエティやトーク番組、あるいは野球解説等通して、その濃いキャラを見せてくれることを願ってやまないという感じである。

>石井一久選手の画像<

 

なんで神田うのが出てくるの・・・?

それはそうと、さっき彼の引退理由等調べてる時に、ヤフーの検索窓に「石井一久」って打ち込んで検索をかけてみたところ、「石井一久 神田うの」っていう、ちょっとびっくりするようなキーワードがあったんだよな。

「え、この2人って交際してたり噂になってたことがあったっけ?」なんて思いつつ、その「石井一久 神田うの」っていう、検索候補のリンクをポチっと押してみたところ、「石井一久 神田うの 画像」「石井一久 神田うの 破局」「石井一久 神田うの サッチー」なんていう候補が!

「うわ、めっちゃ交際してたっぽい・・・」

そう思いつつ「石井一久 神田うの 破局」で検索してみたところ・・・

神田うのが石井一久に
かなり惚れていたことは事実です。
あの神田うのと付き合って、
しかも翻弄するなんて、石井にしかできない芸当じゃ!
これだけでも、十分大物!
trend-vix.seesaa.netより

こんな記載が!

うん、どうやらそれぞれの結婚前に普通に交際してたみたいだな。

石井一久-神田うの破局。
1997/11/11
www.netjoy.ne.jpより

破局が1997年とかなんで、相当古い話ではあるが、知らんかった・・・。

こんな大物二人が交際してれば俺っちの記憶にあってもいいはずなのに・・・。

いや~、しっかし凄いな、石井一久選手、あの神田うのさんをベタ惚れさせるなんて。

野球選手は、その職業自体がかっこいいし、運動神経も良く、年収も凄くカリスマ性もあって男らしい人が多いから、女子アナや美人タレント、モデル等の美人な奥さんを貰うのが常ではあるし、実際石井一久選手の奥さん木佐彩子アナも超絶美人ではあるわけだが、彼の場合「野球選手」であること以外にも、人としての魅力がたくさんある人なんだろうなって思う。

先の引退理由とか、あと引退してから打ち明けた現役時代のエピソード(実は監督の話をほとんど聞いたことがない等)とかも、すっごく個性的だし、きっと「人をひきつける何か」がにじみ出てる人なんだろうな~。

こういう魅力的な人間になりたいな~♪

Sponsored Link

なんでサッチーが出てくるかと思ったら・・・

ほい、そして、さっきの検索候補で、もう一点気になるものがあったんだが、それが何かっていうと、他でもない「石井一久 神田うの サッチー」である。

「サッチーって言ったら、野村沙知代さんしかいないと思うのだが、なんでこの二人の名前と一緒に彼女の名前が出てくるんだろう?」なんて思いながら、ちょいと検索のリンクを押してみたところ

当時は大恋愛で、監督だった野村克也の
奥様の野村沙知代・サッチーが反対していて、
「神田うのがハワイでサッチーにビンタされた!」
とか言っていたな。
trend-vix.seesaa.netより

こんな記載を発見!

うわ、なるほど。

「石井一久選手の所属するヤクルトの監督野村克也監督の奥さん野村沙知代さんが、二人の交際の反対してた」ってのが原因で、神田うのさんがビンタされたってことか・・・。

ハワイまで行って、彼氏の監督の嫁(しかも大御所のお局様)にビンタされるとか、災難でしかないじゃん、神田うのさん・・・。

これが直接の破局原因ではないと思うが、当時は交際を反対されてたらしいな。

そっかぁ、今や共に既婚者で、それぞれパートナーを見つけたわけであるが、かつては普通に付き合ってて、こんな大御所の方にビンタされたようなエピソードもあったりするんだな~♪

俺っちも、石井一久選手のような人としての魅力が欲しいものである。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ