石井一久の子供の名前や学校や画像&野球好きなの?

ごきげんよう皆の衆。

石井一久(いしいかずひさ)選手の現役時代や引退時の会見やセレモニー等の画像や動画を見てた俺っちでござる。

Sponsored Link

たまたまYouTube動画で、引退会見動画を見つけたのが発端で、「野球選手としての」石井一久選手のことが急に懐かしくなり、色んな動画や画像を見てた次第なのだが、その中に、特に取り立てて紹介したいなって気になってしまうような写真があったのだ。

それがこちらの石井一久選手&木佐彩子アナ&子供の家族3人で撮られた写真である!

>石井一久選手&妻木佐彩子アナ&息子の写真<

字幕から、引退セレモニーの時の動画ってわかるから、2013年(今から約2年前)の時の彼らってことだな。

>石井一久の引退表明理由&試合後セレモニーや会見動画<

相変わらず木佐彩子アナは可愛いな~とか、石井一久選手は渋いな~とかっても思ったけど、なんて言っても、この写真を見て気になったのは長男のこと!

この夫婦に子供がいるっていうのは知ってたが、もうこんなに大きくなってたんだな~(@_@)

2001年8月から産休に入り、12月男児を出産した。
Wikipediaより

木佐彩子アナのWikipediaによると、出産が2001年の12月らしいから、さっきの写真(2013年の石井一久選手の引退セレモニー時)での年齢が12歳になる直前で、今現在(2015年11月)の年齢が、14歳なる直前ってことか。

うわ、中2じゃんかよ・・・、もうそんなに大きくなってるんだ・・・。

 

幹大くんも青学なんだ(@_@)

写真を見る限り、お揃いの帽子をかぶって同じ表情をしてるあたりからも、将来は石井一久選手似のいい男になるんだろうな~って気がするが、彼の名前は何て言うんだっけ?

ちょいと「石井一久 子供 名前」で確認してみたぞ。

幹大(かんた)
www.tonsuke.comより

へ~、子供の名前は幹大(かんた) くんって言うんだ!

なるほどなるほど。

じゃ、この幹大(かんた) くん、今中2のはずだけど、学校はどこ?って思い、「石井一久 子供 学校」で検索してみたところ・・・

日本とアメリカでの生活が続く中、木佐彩子と石井一久の子供は、私立・青山学院小学校を卒業し、中学校も青山学院に進学。
anincline.comより

こんな記載を発見!

え、ってことは・・・、母親の木佐彩子アナも青学の出身だから、このままいくと彼女の遠い後輩になるってことか。

く~、いいね~!

  • お金持ちの一家に生まれて
  • 父親は野球選手
  • 母親はインテリな美人女性アナウンサー
  • 母親と同じ学校を卒業しようとしてる

とか、彼の境遇がほんと羨ましい限りである。

Sponsored Link

2世アスリートの可能性にも期待したいところではあるが・・・

なんか、さっきの野球帽をかぶってる姿とかもすっごく似合ってるし、石井一久選手の息子ってこともあり、少なくとも野球やスポーツ全般に関して、良い遺伝子を持ってるだろうから、こりゃ彼も野球をやったりして、将来は俺っちの大好きな「2世アスリート」になる可能性が大だと思うんだが、実際どうなんだろうか?

こういうプロアスリートの子供が、父親や母親と同じ種目のスポーツに取り組むっていうのは、非常にありがちなことなので、この石井一久選手の息子の幹大くんも、中学校の部活とかあるいはその辺の野球チーム等に所属し、野球をやってるのかな?なんて思いつつ、ちょいと「石井一久 子供 野球」で調べてみたぞ!

幹大くんも野球してるのかと思ったのですが、どうやら野球はしていないっぽいです。
野球よりもゴルフの方が好きみたいですよ。
ゴルフキャンプの為に、夏休みにアメリカへ行ったことを語っていました。
hiroi24.comより

ほい、そしたっけ、こんな記載を発見!

なるほど、野球はやってなくて、どっちかっていうと、ゴルフに興味があるのか。

同じ元プロ野球の金村義明選手の息子(三年)とかもそうだけど、プロ野球選手の息子でゴルフってパターンも結構目にする気がするので納得。

>金村義明の息子(長男)の高校の名前は浦和学院?<

まぁ、実力のほどは俺っちにもわかりかねるが、少なくとも遺伝子的には「あの石井一久選手の息子」っていうことで、相当いいものを持ってると思うし、言ってみれば「いいとこのお坊ちゃん」なわけだから、こりゃプロになる可能性もゼロではないと思うし、今後彼(石井一久選手の息子)のゴルフに関する噂を聞くのが楽しみな次第である。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ