水内猛と妻(ひるおび小倉弘子)の間に子供はいるのか

どうもどうも!

仕事での移動中によく聞く、TBSラジオの「たまむすび」の面白さを知り、最近じゃ帰宅後家でも聞くようになってる俺っちでござる。

Sponsored Link

あの、赤江珠緒アナが、いい味出してるんだよな♪

そんな感じで、彼女のファンにもなりながら、さっき俺っちが視聴(っていうか聴くだけだけど)してたのが、こちらの動画!

>たまむすび(水内猛選手出演回)の動画<

そう、見ての通りあの元浦和レッズの水内猛(みずうち たけし)選手が出演した回の動画になるわけなのだが、いや~、面白い!

彼の事は、現役引退後も、例えばすぽるとやサンデージャポンのコメンテーターとしてとかしばしば目にしてたけど、考えてみればそれはあくまで「サッカーのスポーツコメンテーター」としてのポジションでの出演だもんな~。

>水内猛選手の画像<

まっさか、こんなにフリートークがいける人であるとは、露にも思わなかったって感じだぜ・・・💦

普通に聴いてて発言とか面白すぎるし、実際先のYouTube動画でも、「おもしろい大人」って紹介されてるくらいだし、冗談抜きに、彼にはレギュラーのテレビ番組やラジオ番組をもっと持って欲しいなって思うばかりである。
(少なくとも俺っちはそうなったら視聴するし、普通にこの面白さなら番組の人気も出ると思う。)

 

妻はひるおびキャスターの小倉弘子アナ!

それはそうと、諸君等は、この水内猛選手の妻が誰か知ってるであろうか?

サッカー選手の妻は、大抵モデルや美人タレント、はたまた女子アナや美人アスリートって感じの、いわゆる「高嶺の花」(多くの男性が結婚したり付き合ったりしたいって思うであろう女性)的な女性であることがほぼ100%だと思うが、この水内猛選手の場合もそうなのだ。

妻はTBSアナウンサーの小倉弘子
Wikipediaより

で、これが、水内猛選手のWikipediaの結婚に関する記載なわけだが、見ての通り奥さんは、あの「ひるおび」で有名なTBSの小倉弘子アナ!(ひるおび自体有名な番組なので、彼女の顔を知らない日本人は珍しいだろう)

彼女も40代だっていうのに、信じられないくらい綺麗だもな・・・💦

>小倉弘子アナの画像<

く・・・この美しさで41歳とか・・・、おかしいだろ女子アナ界、芸能界・・笑

この、小倉弘子アナが、筑紫哲也さんのNEWS23とか、あるいはサンデージャポンとかに出てた頃から個人的にファンなので、水内猛選手のことはかなり羨ましかったりもするわけであるが、でも

  • 「サッカー選手」っていうかっこいい職業
  • 高年収
  • イケメンな顔
  • 先の「たまむすび」で見せてたような素晴らしく面白いトークスキル

って言う、「水内猛選手側の男性としてのスペック」をあわせ考えると、この2人ってお似合いで、この結婚も妥当なのかなって気がしてくるぜ・・・。

く~、うらやま・・・。

Sponsored Link

子供は娘が2人か~♪

あ、そうそう!

で、この夫婦の事を書いてたら、個人的にめちゃめちゃ気になりだしたのが、子供の事についてである。

結婚が、10年くらい前とかだし、小倉弘子アナもあんなに若く見えて、もう40代だもな。

この2人に子供がいる印象はないけど、でも出産するつもりなら、もうそろそろ産んでないと年齢的にきついんじゃ・・・?なんて思いつつ、ちょいと「水内猛 小倉弘子 子供」で検索してみたぞ。

2005年4月に元プロサッカー選手の水内猛と結婚。
2008年3月8日午前0時13分、第1子となる長女を出産
2012年5月22日午前8時40分、第2子となる次女を出産
小倉弘子アナのWikipediaより

ほい、そしたっけ、こんな記載が!

うわ、小倉弘子アナのWikipediaに全部書いてるじゃん・・・笑(灯台下暗しってやつだな・・・笑)

そっかぁ、2005年に結婚、からの2008年と2012年の出産か~。

「三人の時間は、金環日食まで。今日からは、四人で大切に新たな時間を紡いでいきたいです。隣で誕生したばかりの次女が寝ています。いつか、家族でスカイツリーにも行かねば!」
www.oricon.co.jpより

ちなみに、これが、第二子の次女が生まれた時の、小倉弘子アナ本人のコメントらしいが、2人の娘への溺愛っぷりが伺えるのと、家族4人でスカイツリーとか、なんて羨ましいプランなんだって思ってしまったぞ。
(俺っちも結婚したらこういう目標を持ちたいものである)

長女は来年(2016年)の春で8歳だから、もう小2とかそのくらいか~。

女の子なんで、サッカーやったり、あるいは2世アスリートになったりってことはのぞめないだろうし(この点は2世アスリート好きとしては残念。でも女子アナとかタレントになる可能性は十分あるかもな)、この姉妹が将来どうなるかはわからんが、両親が美形なので、きっとさぞかし美人なんだろうな~。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ