宮澤ミシェルの娘は乃木坂で息子の画像は?妻いるのかw

ごきげんよう皆の衆。

YouTubeで面白い動画を発見し視聴してたので、若干テンションが上がり気味の俺っちでござる。

Sponsored Link

その動画がこちら!

そう、見ての通り、あの元サッカーの宮澤ミシェル(みやざわ ミシェル)選手による、応援メッセージが収録された動画になるのだが、いや~、意外にも庶民的な意見でびっくりしてしまったな。

>宮澤ミシェル選手の画像<

先輩とか先生とかみたいな、特定の人、目標を常に意識しながら取り組むのって、スポーツに限らず、色んなことでありがちだと思うけど、彼ほどの人でも、そこは同じなんだなって感じると、「偉大なアスリート」である宮澤ミシェル選手のことも、割と身近に感じた気がする次第である。

や~、でもこんな動画をサッカー大好きな宮澤ミシェル選手のファンのちびっことかが見たら、絶対日々の練習に対するモチベーションとかもアップするだろうし、そういう動画が無料で見れちゃうんだから、ほんと便利な時代になったよな~って思う。

 

娘が乃木坂って知ってた?

まぁ、彼自身、フランス人のハーフってだけあって、ハーフ特有の非常に端正で整った美形な顔立ちをしてるのは、動画や画像を見て察するであろう通りなわけだが、この宮澤ミシェル選手って言ったら、子供たちも超一流の芸能人・アスリートだっていうことを、諸君等は知ってたであろうか?

なんか彼の話をしてたら、2人の子供たちについて話をしたくなったので、ちょいと紹介してみようと思う。

長女はモデル、タレントの宮沢セイラ
Wikipediaより

ほい、でまずはからであるが、なんと乃木坂の宮沢セイラさん!

「宮沢」って苗字は珍しくもなんともないが、「宮沢」+「カタカナ名」っていう名前は相当珍しいので、サッカーファンやあるいはアイドル(乃木坂の)ファンの人であれば、よく知ってることだとは思うが、この2人って、正真正銘の親子なんだよな。


※産経ニュースのYouTube公式アカウント(SankeiUp)の動画

もし、「宮沢セイラ」って誰?って人がいたら、この辺の動画を見てくれ。

昨今のAKBや乃木坂のメンバーの多さ、紛らわしさは尋常ではないが、きっと彼女の顔は多くの日本人が知っていることであろう。

>宮澤ミシェル選手の娘宮沢セイラさんの画像<

顔は、父宮澤ミシェルさんに激似ってわけではないと思うが

  • 端正な顔立ち
  • 美形で整った顔立ち
  • ハーフ顔

ってあたり、かなり共通点は多いし、「この2人がリアル親子です」って言って、疑問に思うような人は少ないんじゃないかなって思う。
(っていうか、宮澤ミシェルさん自身がフランスのリアルハーフだから、宮澤セイラさんって考えてみればクォーターなんだな)

く~、俺っちもこういうハーフ顔に生まれたかったぜ・・・💦

Sponsored Link

息子も男前!妻に関しては離婚はしてないみたいだが・・・

ほい、で続いて、宮澤ミシェル選手の息子さんに関してであるが、これも誰だかご存じだろうか?

なんとサッカー選手なのだ!

長男はサッカー選手・宮澤勇樹
Wikipediaより

宮澤ミシェル選手のWikipediaの記載通り、あのタイのシーラーチャーFCで活躍中の宮澤勇樹選手だな!

サッカーファンであれば俺っちのようにこの2人の親子関係についても知ってる人の方が多いとは思うが、この勇樹選手に限っては、父や妹のように下の名前がカタカナではないし、それに「宮澤」って苗字がすっごくよく目にする苗字なもんだから、俺っちもこのこと(宮澤ミシェル選手選手&宮澤勇樹選手が本物の親子であるという事実)を知ったのって、結構後だったんだよな。

>宮澤ミシェル選手の息子宮澤勇樹選手の画像<

く~、彼も妹セイラさん同様、「父宮澤ミシェル選手にそこまで似てないがハーフ顔」っていう特徴を持ってるって気がするな。
(っていうか、むしろ外人っぽさは父親を上回ってるかも)

まぁ、どちらにしてもイケメンだし、個人的に応援したいと思う。

家族は妻と2男1女
Wikipediaより

あ、ちなみに他の家族(子供や妻)ってどんな感じなの?って気になったから、Wikipediaで彼の家族構成等見てみたが、どうやらこの2人の有名な子供に加えて、もう1人息子がいるらしいな。

妻に関しては、一般人らしく、年齢や名前はおろか、結婚時期すら不明だったけど、現在の家族構成に「妻と」っていう記載があるので、離婚等はしてないみたいだな。

こんな美形なハーフサッカー選手の妻が、一体どんな人でどんな顔をしてるのかは気になるが、ひとまず離婚等してないようで俺っちも安心したぞ。

宮澤ミシェル選手に加え、娘セイラさんや長男勇樹選手が、芸能界やサッカー界で今後どんな活躍をしてくれるのか、楽しみ!

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ