大竹七未と旦那の年の差とタイ人や現役時代の画像

ごきげんよう皆の衆。

YouTube動画を見てたら、大好きな大竹七未(おおたけ なみ)選手の動画を発見し、ガン見してた俺っちでござる。

Sponsored Link

その動画がこちら!


※産経ニュースのYouTube公式アカウント(SankeiUp)の動画

まぁ、見ての通り、引退後に撮影された動画になるので、現役時代の彼女ではなく、「サッカー解説者」としての彼女になるのだが、相変わらず綺麗だな~♪

>大竹七未選手の画像<

彼女が昔、こんな時計の宣伝をしてたってのも初めて知ったし、妹の夕魅さんも姉七未選手にめっちゃそっくりで綺麗なものなんで、このアスリート姉妹の美しさに改めて感銘を受けた次第である。

生年月日 1974年7月30日(41歳)
Wikipediaより

く~、さっきの動画の公開は2011年とかなんで、動画内での彼女は今より一段階若いのかもしれんが、それでも現在もう40代だもんな・・・。

考えられん・・・、女優並に若いなって思ったわ。

 

年の差婚した旦那さんは浮気・・・大変だな💦

まぁ、彼女自身は、そこそこ年齢行ってる割りに、まだまだ信じられないくらい若々しくて綺麗なわけだけど、そういやこの大竹七未選手って、同じサッカー選手と随分な年の差婚したことでも有名だったんだよな。

確か10歳以上歳が離れてるような男性だったと思うんだが、旦那さんって今いくつだったっけ?

気になるし、ちょいと「大竹七未 年の差婚」で検索してみたぞ。

大竹七未さん、13歳年下の松本MF弦巻健人と結婚 『スポーツ報知』
生年月日 1987年6月29日(28歳)
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、こんな記載を発見!

そっかぁ、13歳差か・・・、男性の方が10とか20とか年上っていう年の差婚やしばしば目にするが、女性が10以上年上っていうケースはかなり稀だと思うので、かなりインパクトを感じたぞ。

>大竹七未選手の旦那弦巻健人選手の画像<

ほい、ちなみにこれが旦那さんの弦巻健人選手のプロフィールと画像な。

俺っち、彼に関しては全然詳しくないけど、新潟出身でちまたではそこそこ有名なサッカー選手だったみたいだな。(現在は引退してる模様)

いや~、こんなイケメンで若くてかっこいいサッカー選手で、13歳も年下の人のハートを射止めるなんて、さっすが美人。

サッカー選手って、大概年下の超絶かわいいモデルさんとかと結婚するもんだから、そういう中で13歳下と結婚するとか、彼女の魅力ってきっとそうとうなものなんだろうなって改めて感じたぞ。

2015年5月11日、第1子妊娠を公表、10月18日、男児出産
Wikipediaより

で、今年無事に男の子を出産したこともほんとにおめでたいなって思うけど、そういやこの大竹七未選手夫婦って言ったら、旦那さんの浮気も最近噂になったもんな。
(これはガチで可哀想だと思った)

確かお相手はタイ人とかだったと思うんだが、どんな女性なんだろうか?

ちょいと、「大竹七未 旦那 タイ人 画像」で検索してみたぞ。

>大竹七未選手の旦那弦巻健人選手の浮気相手のタイ人女性の画像①<

>大竹七未選手の旦那弦巻健人選手の浮気相手のタイ人女性の画像②<

>大竹七未選手の旦那弦巻健人選手の浮気相手のタイ人女性の画像③<

ほい、そしたっけ、こんな画像を発見!

うわ、めっちゃ「タイ人」って感じだ(当たり前だけど)。

  • タイって相当暑い国のはずなのに、随分色が白いな~

とか

  • めっちゃ「タイ美人」って感じの女性だな~

とか思いながらも、この浮気説がほんとだとしたら、妻である大竹七未選手や、当事者のこのタイ人女性が可哀想だなって思った次第である。

俺っちもアスリートファンとして、こういうサッカー選手とかを非難するようなことは発言したくないけど、でも結婚してるのに浮気するっていうのは、言ってみれば反則なわけだし、ここは何らかの形で双方(奥さん大竹七未選手と浮気相手のタイ人女性)が納得する形でけじめをつける必要があるなって思った次第である。

いや~、しっかし、「男が綺麗な奥さん貰うと気が気じゃない」ってもいうけど、女性の場合も同じなんだろな。

大竹七未選手が、この若き旦那の浮気癖に頭を悩ませてるかって思うと、かなり気の毒な気もしてきた・・・。

Sponsored Link

ずっと見たいって思ってた現役時代の画像をついに発見!

あ、そうだ!

あと、大竹七未選手についてブログで触れることがあったら、必ず確認したいなって、常々思ってたことがあったんだけど、それが何かっていうと、大竹七未選手の現役時代の画像について!

大竹七未選手が、「元なでしこ出身のサッカー選手で、現サッカー解説者」であるってことはめちゃめちゃ有名だけど、サッカー解説者としての方が有名過ぎて、俺っちのように「元なでしこジャパンのサッカー選手だったってことは知ってるけど、当時の彼女を知らない」っていうファンって結構多いだろうからな。

まぁ、40代の今でこれだけ綺麗であることから考えると、きっと現役時代の20代とかの時は、もっとおっそろしく綺麗だったことであろうとは思うが、とりあえず顔を見てみたいなって思い、ちょいと「大竹七未 現役時代 画像」で検索してみたぞ。

>大竹七未の現役時代の画像<

ほい、そしたっけ、こんな画像を発見!

うわ、予期はしてたけどめっちゃかわいい・・そしてめっちゃ童顔

今も昔もかわいいけど、少し系統が違う(今は綺麗系で昔は可愛い系)なって思うとともに、改めて美少女だなって感じた次第である。

彼女が現役だったのは、90年代とかだから、今から20年前後前か・・・、く~、その世代でない事がかなり残念であるが、なんか現役時代の姿を見てますますファンになり応援したくなったんで、きっと今後は俺っちの中で、大竹七未選手のサッカー解説って、ますます重宝されることだろうなって気がするぞ。

旦那さんの浮気の事は気の毒に思うが、とりあえずは第一子を無事に出産できて何よりだし、今後も彼女には、サッカー解説で活躍しまくってほしいなって思う。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ