江角マキコ&長嶋一茂嫁の不仲の原因は小学校のトラブル?

ごきげんよう、皆の衆。

ぐるナイのゴチに、土屋太鳳さんと山崎賢人さんっていう今をときめく女優&俳優が出演するっていう話を聞き、ちょっとうれしくなった俺っちでござる。

Sponsored Link

まぁ、どっちともまさにいま「時の人」って感じの人だもんな。

きっと、視聴率的にもすごくて、ツイッターとかでの反響も大きいんだろうけど、「ゴチ」って聞いたら個人的に反射的に気になるのが江角マキコ(えすみまきこ)さんのことなのだ!

あの、今や女優、タレントとして有名すぎるので、かつてはJTマーヴェラスに入団・所属のバレーボール選手として活躍してた印象の薄い彼女だな。

>江角マキコさんの画像<

彼女、成績悪すぎて、ガチでゴチをクビになりそうって言われてるもんな・・・。

個人的に、あの冷めた感じのちょっときつい感じの眼差しで、平井理央さんを睨むような掛け合いとかすっごく好きなので、そういうこと(彼女のゴチクビ)にはなってほしくないなって思うが、江角マキコさんって言ったら、個人的にゴチのことよりも、もっと気になる話題があるのだ!

 

長嶋一茂の嫁たちとは、どういう経緯でこんなことになっちったの?

それは、例の長嶋一茂さんの嫁らとの、青学での「ママ友いじめ」に関してである。

子供を同じ青学に通わせる彼女らが不仲で、「長嶋一茂さんの嫁らの、江角マキコさんに対する無視等」から、例の落書き事件に発展したことは、俺っちもよく知ってるものの、そのそもそもの原因等についてはよう知らんからな。

>江角マキコ&長嶋一茂の小学校名はどこ?慶応か青山学院か<

今や、江角マキコさんの子供二人が、都内のインターナショナルに転校することにより、この問題はひとまず解決したわけではあるが、なんでこんな事になってしまったのか気になったので、ちょいと「江角マキコ 長嶋一茂 嫁 原因」で検索してみたぞ。

江角と長嶋の妻は、子供が名門私立小学校の同級生で、もともとママ友だったが、4年前に亀裂が入り不仲になったという。
news.livedoor.comより

ほい、そしたっけ、こんな記載を発見!
(こちらは昨年2014年のライブドアニュース)

なるほど、まず不仲歴は2014年から4年前(つまり2010年)からってことか。

発端は、彼女らの子供が幼稚園の時にまで遡るようだが、もともとは、この江角マキコさん&長嶋仁子さん(長嶋一茂さんの嫁)って、「良いママ友」であり仲良くしてたらしいのだが、

  • 江角マキコさんが、陰で幼稚園の他の保護者の悪口を言いふらすこと
  • 江角マキコさんの、仕切りたがりな正確

を、長嶋仁子さん率いる、未来の「反江角派」の彼女らがだんだん煙たく思うようになり、この2人が仲違いしてからいじめが深刻なものになったっていうことらしいな。
(ライブドアニュースによると、ここがすべての発端、原因らしい)

江角を無視して仲良くするママ友まで排除し、悪口を言いまくっていた
「度を超えてました」「まるで中世の魔女狩りのよう」とも話した
news.livedoor.comより

さっきのライブドアニュースに、他のママ友の証言とかも記載されてたけど、これはひどい・・・。

江角マキコさんや、彼女の側につこうとする他のお母さんたちを徹底的に無視して、影で悪口を言いまくったそうだけど、よくある子どものいじめ(いじめられっ子を助けた人もいじめられる)に非常に近いものがあると思うし、こりゃ江角マキコさんも、他のお母さんがたも相当形見が狭かったことだろうな(・・;

>長嶋一茂の妻の職業が銀座のホステスで出身地韓国?<

う~ん、ホステスさんは怒らせると怖い印象があるが、きっとこの長嶋一茂さんの奥さんの仁子さんも、怒ると怖い性格なんだろうな・・・。

Sponsored Link

人どおしなので、大人とはいえ、時には人間関係がうまくいかなかったり、あるいは揉めたりってことが起きてもしょうがないとは思うが、さっきの「徹底無視」のくだりのあたりの記載を見ると、やはり大人げないなって気はするし、彼女らの愛する子供さんたちのためにも、こういうことはやってほしくなかったっていうのが、俺っちのいち一般人としての意見である。

 

今のところ、長女も長男も転校先でうまくやってるようではあるが・・・

まぁ、なんで一時期はかなり過激な感じで戦ってたんだろうけど、今や江角マキコさんの長女も長男も都内のインターナショナルスクールの幼稚園と小学校に転校し、無事うまくやってるようだって聞くから、ひとまずは安心かなって思う。

>江角マキコの学校どこ?子供(長男の息子)の転校先が青学?<

ただ、「江角マキコさんの子供」であることを、校内で隠せるわけないだろうし、「芸能人の子供」ってだけでも注目されるのがこの世の中だと思うので、もしかこの2人の子供が転校先でも肩身の狭い思いをしてたら可哀想・・・って気もするのは事実だな。

今度はトラブらないといいな、江角マキコさん。

そして、ゴチも首にならず、彼女にはこれまでどおり芸能活動を続けてほしいものである。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ