サッカー選手の筋肉量つけすぎ画像&写真ランキングin日本人

どもども!

冬になり、家の中に引きこもりがちなこの季節になって、筋トレの重要性を感じ、今月から日々の腹筋の数を100→150にアップさせた俺っちでござる。

Sponsored Link

俺っちはプロのアスリートでははいが、それでもスポーツマンであり、普通の人よりは筋肉量とかもあるし、それに何より、夏とかになって、タンクトップを着たり、海に行ったりしたときに、ぶよぶよの体で彼女とかに「かっこわるい」って言われるのが嫌だもんな。
(実はここが一番大きかったりする笑)

なんで、冬でも割りと頑張って筋トレをしてたりするんだが、個人的に一番筋肉量や筋肉の美しさに憧れる業種である「サッカー」っていう種目の選手たちについて、今日は個人的に特に筋肉量がすごかったり筋肉画像が美しいなって感じる日本人選手たちを、ランキング形式で紹介しようと思う。

で、さっそくランキング発表に行きたいが、その前に一点だけ注意な。

それは、このランキングはあくまでも管理人俺っちの主観による個人ランキングであるってこと。

当然だが、サッカー選手一人一人を取材し、その筋肉量を具体的に測定し比較したりすることは不可能なので、あくまで試合等のキャプ画像等見ての、「見た目の筋肉量」、「見た目の美しさ」っていう観点での評価をしようと思うぞ。

では、俺っち的な「日本人サッカー選手で筋肉がすごいor美しい選手ランキングTOP5」の発表、いくぜ!!!

 

第5位 長友佑都選手

ほい、でまず第5位だが、1位から順番に選出した結果セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ所属の長友佑都選手という結果に!

>長友佑都選手の筋肉画像<

く~、ムキムキでおもいっきり腹筋割れてるもんな~♪

きっと彼の体脂肪率っておっそろしく低いんだろうな~なんて思いつつ見とれてたけど、ほんとかっこいいと思う、この腹筋。

なんか、身の回りとかでサッカーをやってる人を見ると、ふくらはぎとか足の筋肉だけ異様に発達してる印象があるから、「サッカーやってる人の腹筋」にはあまり目がいかない印象があるが、こうやって一流のプロサッカー選手の腹筋を見ると、たいてい割れてるから、やっぱスポーツをやる以上、全身の筋肉がまんべんなく必要なんだろうな~って、改めて感じた次第である。

>長友佑都の海外やインテルでの評価や移籍金情報が気になる<

>長友佑都の実家愛媛?生い立ちや父親や血液型が気になる<

そりゃあんな嘘みたいな移籍金をもらったりもするわな~・・・笑

第4位 吉田麻也選手

ほい、続いて第4位の発表であるが、俺っち的にはここであの吉田麻也選手を挙げたいと思う。

「麻也」っていうなかなかかわいらしい名前の割に、長身でマッチョな大男タイプで、サウサンプトンに移籍した、彼だな。

>吉田麻也の子供時代の頃の画像や兄弟の名前が可愛い<

あ、ちなみに興味がある場合は上記記事を参照して欲しいが、この吉田麻也選手、実は兄弟の名前も可愛かったりするぞ。

>吉田麻也選手の筋肉画像<

いや~、やっぱ彼の腹筋胸筋ってあたりもすごいな~。

こうやって、他の日本人選手と並んでも一回り大きく見えるくらいの長身の持ち主なので、それでこうマッチョと来ると、更にワイルドさ、男らしさみたいなものが強調される気がする。

こういう大きくてマッチョでイケメンな男性が好きって女性は、世の中にはそりゃたくさんいることだろうと思うし、俺っちもこのくらい大きな体や筋肉質な体が欲しかったぜ・・・ってガチで思ってしまったな。

>吉田麻也の嫁画像&横田典子の顔写真美人!<

こんだけかっこよくて、しかもサッカー選手で高年収で筋肉モリモリだったら、そりゃ横田典子さんみたいな美人とも結婚するよな~(羨ましい)

Sponsored Link

第3位 内田篤人選手

続いて第3位!

こちらは日本のサッカー界でも特にイケメンで名高い内田篤人選手である!

4位の吉田麻也選手との異様なまでの仲良しエピソードでも有名な彼だな笑

>吉田麻也&内田篤人の仲良しエピソード&結婚式まだかw<

>サッカー吉田麻也&内田篤人の身長体重差がなかなかw<

別に4位で吉田麻也選手を挙げたから彼を3位にしたっていうわけではないが、ときたまお目にかかることができる彼の筋肉も、これまた相当なものなんだよな。

>内田篤人選手の筋肉画像<

うん、胸筋はさほどないようにも見受けられるが、腹筋は普通に割れてて、でかつ腕や肩のあたりの筋肉量も相当なもんだもんな~。

これじゃきっと「日々のサッカーのトレーニング以外にも筋トレをしたことによる賜物」なんだろうけど、体脂肪率の低そうな、サッカー選手として理想的であろう体つきをしてるな~って思ったぜ。

>内田篤人の嫁の実家や名前&写真が可愛くないアナウンサー?<

第2位 香川真司選手

ほい、続いて第2位の発表であるが、ここでみんなだいすき香川真司選手の登場である!

日本人に対する人気も当然だが、海外反応もやったらすごく、まさに「世界中のみんなが彼に注目してて、みんな彼のことが大好き」って言っても過言でない彼だな。

>香川真司選手の筋肉画像<

童顔なのに、上半身は見ての通りかなりムキムキだし、そして腹筋のみならず、胸筋も鍛えられてる感があるところがかっこいいなって思う。

俺っちも、毎日腹筋してる立場からコメントすると、腹筋により腹筋自体はつくが、胸筋も付けたければ別にトレーニングが必要な感じがするもんな。

きっと、香川真司選手、薄いTシャツとか着たなら、服の上から筋肉をぐいぐい動かして見せる子男ができたりもすると思うが、そういうの憧れるな~♪

ちなみに、俺っち的に一番好きな彼に関するエピソードは、実は長澤まさみさんおことが大好きだっていうもので、背番号に面白いエピソードがあったりするんで、興味があれば下記もチェックしてみてくれ。

>香川真司の背番号ってドイツや日本代表で26だっけ?<

第1位 中田英寿選手

ほい、ではいよいよ、第1位の発表だが、こちらは・・・なんて言っても世界の中田英寿選手である!!

サッカー好きなら知らない人はいないくらい有名で、かつてはCNだけでウン十億も稼ぐくらいの影響力やカリスマ性を持ちつつも、20代で早期に引退してしまった彼だ。

個人的には、「誰がなんと言おうと1位!揺るぎなき1位!」って感じがするが、彼の筋肉もすごいんだよな。

>中田英寿選手の筋肉画像<

うん、改めて画像で見てみたけど、やっぱ画像で見ても、「硬そうな感じ」が違うもんな。

きっと彼のことを知ってる人であれば、この「筋肉日本人サッカー選手」っていうテーマを聞き、ほぼ満場一致で彼のことを挙げるような気もするが、まるで、世界で言うところのロナウド選手ばりの筋肉質な体だし、きっと鉛のように硬いんだろうな~ってのが、画像だけで伝わってくるところがすごいと思う笑

>クリスティアーノロナウドの筋トレ法&メニューの腹筋回数w<

いや~、これだけすごい体してて、サッカーもうまく、おまけにカリスマ性もある人が、早期に引退してしまったっていうのは、ほんとに残念である。

>中田英寿のゴルフの腕前やスコア&デサントのスイング動画<

>中田英寿の現在の仕事や年収!CM活動なしで収入源すごw<

最近では、デサントゴルフと契約し、結構ガチな感じでゴルフを始めたっていう話も有名だったりするし、あと現役時代に一生暮らせる分稼いだっていうのに、今もほとんど働かず、そのへんのお医者さんよりも大きな年収をほぼ自動的に受け取ってるって話とかも聞いたりするが、そういう生活ができてるのが羨ましい反面、彼の凄さを考えれば、それもしかるべきなのかな~て気がしてる次第である。

 

以上が、管理人俺っちによる、「日本人サッカー選手で筋肉がすごいor美しい選手ランキングTOP5」だったわけであるが、いかがであろうか?

おそらく1位の中田英寿選手を選びたいっていうファンは多いと思うが、その他の選手については意見がわかれるかもな~ってのが、執筆を終えての俺っちの感想である。

感想や、「自分はこの選手がいいと思う!」ってのがあれば、よければコメント欄にでも書いてくれ。

>サッカー選手の筋肉量つけすぎ画像&写真ランキングin海外<

また、海外組バージョンも後日書いてみたので、興味があれば合わせて参照してくれな。

ではごきげんよう、皆の衆よ!

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ