長岡望悠&宮下遥が仲良しで画像が似てる!彼氏まだだぞw

どもども!

なんとなくバレーボール動画を鑑賞してたら、個人的に大好きで注目してる長岡望悠(ながおかみゆ)選手が、久光製薬スプリングスで試合をしてる動画を発見し、ちょっとハイテンションで視聴してた俺っちでござる。

Sponsored Link

その動画がこちら!

>長岡望悠選手の試合動画<

最近の女子バレーを見たことがある人ならば、「長岡望悠選手って誰だっけ?」って人でも、その顔を見て「あ、この人か!」って即座に思い出すであろう、なかなか個性的な顔立ちをした、サウスポーのウイングスパイカーの彼女だな。

>長岡望悠選手の画像<

く~、なんて言うんだろ、この独特の「濃い顔立ち」が、個人的には好きで好きでたまらないんだよな~。
(この長岡望悠選手の濃い顔立ちが、まさに「理想のタイ人の男性顔」らしくって、長岡望悠選手がタイの女性たちから超モテモテなため、「長岡望悠選手ってタイのハーフ?」とかって噂がたったこともあったが、実際には超純正な日本人であるっていうことは、知ってる人も多いことであろう。)

「濃い顔=タイとかヨーロッパ諸国でモテモテ、日本では需要ない」みたいなイメージがあるかもしれんが、俺っちはそうは思わんし、こういう「かっこかわいい感じ」の女子アスリートって、ほんと好きだな♪って思ってるぞ。

一部の日本人男性とか、タイ人のような一部の国の男女には、爆発的に人気が出るタイプの顔だと思う。

 

宮下遥とは仲良しなだけでなく顔も似てると思う!

まぁ、なんで、「日本を代表する、濃い顔なイケメンかつ美少女なウイングスパイカー」として、今後も彼女には活躍しまくってほしいなって思ってる次第なのであるが、実はこの長岡望悠選手について、個人的にすっごく気になってることがあるんだよな。

それが何かっていうと、同じ女子バレーの宮下遥選手との顔の類似性について!

この2人って、実際今の全日本女子バレー選手の中でも、かなりの仲良しコンビであるらしいのだが、「同じチームのセッターとスパイカー」っていうところ超えて、この2人のツーショットってやたら多い気がするし、それに加えて見るシーン見るシーンで、やったら顔が似て見えるんだよな。

>長岡望悠選手&宮下遥選手の画像<

>試合中の長岡望悠選手&宮下遥選手の画像<

>長岡望悠選手&宮下遥選手の仲良し画像<

ほい、ちょいと説明のために、この長岡望悠選手&宮下遥選手のツーショット画像を探してみたが、俺っちの言いたいことはおわかりだろうか?

  • 輪郭
  • 髪型
  • 身長

このあたりこそ違うものの

  • 真ん中が若干つり上がった、優しい感じの目
  • 若干低めで広めな鼻の形
  • 笑った時の口角の上がり方や歯の感じ

ってあたり、「この2人って姉妹なんじゃ・・・?」ってくらいそっくりだもな。
(宮下遥選手は、そんなに濃い顔って感じではなく、むしろ「薄顔タイプ」の女性なので、不思議ではあるが・・・)

どっちともタイプだな~♪って思うわ。

それにしても、3枚目の、パーティかなんかで食事や飲み物を手に撮影した写真とか見てみても、ほんとに仲よさげだし、1枚目もまるで姉妹のように見えるから、ほんと仲いいんだろうな、この2人。

宮下遥選手もかわいいな~♪

>宮下遥の高校生時代の生活w日本代表画像かわいい♪<

具体的な「仲良しエピソード」とかは、まだ語られてないと思うが、そのうちバラエティ番組かなんかで、この2人のそういう微笑ましいエピソードとかも聞いてみたいものである。

Sponsored Link

彼氏ができたらショックなんで、そこんとこよろしく!

まぁ、なんでこの長岡望悠選手にしても、宮下遥選手にしても、まだまだ若いし人気や実績もぐんぐん伸びてるしってことで、あと2回~3回は、オリンピックに出てほしいな~って個人的には思ってたりするが、やっぱ女子アスリートだと、「30近くなって結婚して引退」ってパターンもしばしば目にするから、そこんとこが心配だったりもするわけだ。

生年月日 1991年7月25日(24歳)
Wikipediaより

長岡望悠選手に至っては、まだ24歳と、アスリート全体から見ても若めなので、結婚も引退もまだかなって気はするが、3年後とかはほんとにどうなってるかわからんからな。

もしかして、今そういう候補の男性(すなわち彼氏的な)がいたりするんだろうか?って、相当気になったんで、「長岡望悠 彼氏」でググッてみるも、該当はなし。

彼氏は居ないそうです! 一瞬一瞬を、大事にしてください!
hayabusa6.2ch.netより
強烈なスパイクを放つサウスポーは居ないニダ
maguro.2ch.netより

2chでもこれらの記載が見つかるくらいだから、今現在は長岡望悠選手に彼氏がいないって思っていいみたいだな。

ふ~、一安心!

まぁ、ゆくゆくは彼女も結婚するんだろし、俺っちも将来彼女がどんな男性と結婚するんだろうかってところは、今から楽しみだったりもするが、やはり今はバレーに専念してほしいからな~。

来年のリオ五輪、はたまたその次の東京オリンピックや、その他の大会でまだまだ強烈なサウスポーのスパイクを見せてほしいものである。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ