竹下佳江の結婚歴や結婚相手って今の夫の江草だけ?

ごきげんよう、皆の衆。

最近ではもっぱら、「マイブームはラジオの視聴」って言ったら、「おじいちゃんみたい」って、会社の後輩にバカにされることが多くなってきてる俺っちでござる。

Sponsored Link

んなこと言ったって、仕事の移動中とかなんとなく聞き流すのに重宝するし、テレビと違って画面見なくていいから、楽だよな~って思ってる次第なのだがやっぱ俺っちももう歳なのかな・・・^^;

なんて思いつつ、先ほど視聴してたのもこちらの動画!


※MBS(毎日放送)ラジオのYouTube公式アカウント(MBS1179RADIO)の動画

関西地方の人であれば知ってるであろう、毎日放送のかめ友Sports Man dayに、あの女子バレーの竹下佳江(たけしたよしえ)選手がゲスト出演した回の動画になるのだが、見てみて改めて、「いや~、亀山つとむさんはほんといい声してるな~、番組の進行もうまいし!」なんて思うとともに、「まさか竹下佳江選手が、毎日放送のラジオ番組に、こんな形でゲスト出演してたことがあったなんて・・・」って、その棚ボタ的な事実に、ついつい嬉しくなってしまった次第である。

>竹下佳江選手の画像<

動画の公開が2014年の頭だから、きっと2013年末の放送なんだろうな。

ってことは引退宣言後か。
(彼女の引退宣言は、2013年の夏)

いや~、彼女もなかなかいい声してるし、持ち前のフレンドリーでどこか庶民的な感じの性格もあいまってか、こういう「声だけのラジオ」に出演しても、普通に一般のタレント並にトークがいけてるもんな。

今は結婚や出産の直後でそんな余裕はないかもしれんが、いずれ家庭が落ち着いたら、バレーの解説や指導をするとともに、そういう「タレント的な色合いの濃い元アスリート芸能人」っていうポジションもお似合いだと思うし、個人的には彼女を将来そういう形でお目にかかりたいなって思う次第である。

 

結婚歴的には今回が初婚なの?

それはそうと、竹下佳江選手って言ったら、今さっき個人的にもう一つ、めっちゃ気になったことがあったんだが、それが何かっていうと、竹下佳江選手の結婚歴についてなのである!

実際ヤフーで「竹下佳江」で検索してみるとわかるんだが、「竹下佳江 再婚」って候補が、トップに出てくるんだよな。

いや、そういう検索候補があることイコール、竹下佳江選手に再婚の事実があるってことではなく、ただ単にみんながそういう検索をしたっていうことに過ぎないわけではあるが、俺っちの知る限り、竹下佳江選手に結婚の話が出たのって、今回が始めてな気がするし、それに、いっくら年齢的には現在もう30台後半になってるとはいえ、それまでバレー一筋で、全日本の元キャプテンだった人だからな~。

>竹下佳江の結婚や子供の妊娠いつ?引退会見で激太りだと!<

なんで、「合コンにちょこっと行ったり、彼氏が一時的にできたりってことはあったかもしれんが、結婚はこの度の江草仁貴投手とが初めてだって気しかせんが・・・・」みたいな感じで、竹下佳江選手のWikipediaやライブドアニュース等で他に結婚に関する記載がないか探してみるものの、やはり該当なし。

少なくとも情報が開示されてる範囲内では、竹下佳江選手は今回のこの江草仁貴選手との結婚が初めてであるってことで間違いないみたいだな。

ふむ・・・ではなぜ、この「竹下佳江 再婚」ってキーワード候補が出てきたんだろ・・・?

そんな疑問を抱きつつ、実際このキーワードで検索してみたところ、なんと疑問が解決したのだ!

Sponsored Link

あ、夫の江草仁貴が再婚ってことか!

2006年12月1日 高校の1年後輩の小田晃子さん(当時25歳 会社員)と結婚。
2011年内 離婚
2012年3月24日 竹下佳江と再婚
blog.livedoor.jpより

きっかけは、ライブドアニュースに上記の記載を見つけたことである。

そう、実は、竹下佳江選手自身は今回の結婚が初婚だが、旦那の江草仁貴選手にとっては、竹下佳江選手との結婚が2回目だったってことだったんだな。

>江草仁貴の離婚時期や離婚歴&子供は再婚後の長男のみ?<

いや~、確かに考えてみればこういう可能性も十分に考えられるものの、このこと(旦那の江草仁貴選手に離婚歴、再婚歴があり、「竹下佳江 再婚」ってキーワードが出てた)ってことを知るまでそれにきづけなかったぜ。

そっかぁ、2006年ごろから5年くらい結婚してたんだ、江草仁貴選手

そういや竹下佳江選手が結婚した時に、「略奪婚説」が出てたのも思い出したわ。
(まぁ、彼らは2011年に破局してるようなので、同時進行で交際してたってことはなさそうだけど)

>江草仁貴選手の画像<

江草仁貴選手の元嫁の小田晃子さんって方に関しては、一般人ってこともあり、年齢と名前と江草仁貴選手との関係くらいしかわからんが、それでもバツイチっていう立場で、竹下佳江選手のような、美人で人気もあるようなアスリートと再婚しちゃうとか、江草仁貴選手もやるな~。

く~、サッカー選手もモテるけど、やっぱ野球選手もすごいな。

俺っちも同じ野球男として、彼のことが羨ましい限りである。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ