上田桃子の私服画像&首の甲状腺がかわいいが結婚してる?

うぉぉぉぉ!

アスリートの私服画像をチェックしてたら、とんでもないものを発見してしまった!!!

Sponsored Link

それがこちら!

>上田桃子選手の私服画像①<

そう、見ての通り、あのプロゴルファーの上田桃子(うえだももこ)選手の、私服画像になるんだが、いや~、めっちゃおしゃれ!

>上田桃子選手の画像&プロフィール<

なんていうか、「女性として小奇麗にしてる」っていう感じじゃなくて、いかにも「着飾るのが好きなおしゃれな女性」って感じがするもんな。

なんでも、画像の出典元の記載によると、さっきの上田桃子選手の私服画像は、女子プロ協会のイベントで、若干フォーマルな場に登場した彼女が着用してた衣装らしいが、いや~、ほんとおしゃれ!

ただでさえ「可愛い女子プロゴルファー」として有名なのに、それでこんなにおしゃれって来たら、まさに鬼に金棒状態な感じがあるなって感じた次第である。

>上田桃子選手の私服画像②<

ちなみにその後、他の私服画像も見てみたいな~って思いつつ、彼女アメブロ等チェックしてたところ、こんなんを発見!

なんでも、Nomadianzといぅメーカーの新製品をいちはやく着用したのが嬉しく、ブログにも写真をアップしたっていうことだそうだが、普通に「モデルってる」(※「モデルっぽい雰囲気を醸し出してる」の意)もんな笑

こういうおしゃれな女性アスリートっていいな~♪

 

首の甲状腺もかわいいと思う!

まぁ、私服もいいが、それより何よりこの上田桃子選手って言ったら、個人的にここははずせないポイントでしょ!って思ってしまうんが、彼女の首の甲状腺についてである!

あの、首にぐるぐるってできる、シワのような線のことだな。

>上田桃子選手の首の甲状腺画像<

俺っちも医者ではないんで、この甲状腺ができる厳密なメカニズム等は知らんが、見た目的には「シワ」にかなり近いものがあるんで、女性でこの甲状腺を持ってる人は、きっとそのことを嫌がると思うし、上田桃子選手自身もきっとそうなんだろうなって気はするが、これも見慣れてくると、「その人の顔の特徴」として我々の脳にインプットされるものがあるから、俺っちなんかはむしろかわいく見えるんだよな・・・笑

まぁ、この話を友達にしても、なかなかわかってもらえなかったりするんで、賛同をもらうのは若干難しいかもしれんが、ほくろとか涙袋みたいなものと同じかなって、俺っちは思ってるぞ!
(あれらも、本来余計っていうか、「ないほうが顔が美しく見えるもの」だもな。)

うん、好きだな~、上田桃子選手の首の甲状腺!

Sponsored Link

上田桃子が結婚してる(結婚してた)って思ってる人は多いんだろうな~

そんな美人な彼女だが、俺っちから最後にもう一点補足しておきたいことがあるんで聞いてくれ。

それは彼女の結婚に関してである。

>上田桃子に浮気の証拠画像なしでフライデーとは過去最低<

彼女、見ての通り可愛いし、私服もおしゃれだし、キャラ的にも愛嬌があっていいしって感じで、どう考えてもモテる女性だろうし、また上記記事でも説明してる通り、今年のはじめにはソフトバンクの斉藤和巳選手との浮気が、フライデーで大々的に報道されたりもしたけど、あれって結局根も葉もない事実無根の嘘だったんだよな。

この報道を見て、

  • 上田桃子選手は結婚してる
  • 上田桃子選手は離婚した
  • 上田桃子選手は浮気癖あり

みたく認識してしまった日本人って多いけど、それは全くの嘘で、少なくとも上田桃子選手&ソフトバンクの斉藤和巳選手が浮気してたっていう事実はもちろん、上田桃子選手が結婚してたり離婚経験があるっていう事実は、全くないぞ!
(元々仲がよく、上田桃子選手が斉藤和巳選手のファンで、食事にいったことくらいはあるみたいだが)

1986年6月15日
Wikipediaより

まぁ、なんでその部分で、国民に誤解されてる(浮気した、結婚してた、離婚した)部分は、非常に可哀想だなって思うが、現在独身で結婚歴のない彼女も、今年はついに30歳に到達するってことを考えると、そろそろそういう彼氏ができたとか、結婚するっていう、本物の報道、発表もありそうな予感がしてる次第である。

今度はフライデー等に誤解されず、本人の口からそういう発表を聞きたいものだな~。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ