サッカー選手の筋肉量つけすぎ画像&写真ランキングin海外

ごきげんよう、皆の衆、管理人の俺っちでござる。

前回、当サイトでランキングを作成した、日本人サッカー選手の筋肉ランキングの反響が非常に良かったんで、その続編っていうか、似たものとして、今日は海外組バージョンのランキング発表をしてみようと思う。

Sponsored Link

前回同様、各々の選手に対して厳密な筋肉量が何kgかとかってのはわからないので、あくまで管理人俺っちの主観で海外サッカー選手で筋肉量やその美しさ的にすごいな!って感じる選手たちをランキング形式で発表したいと思う。

では早速、ランキング発表いくぜ!!!

第5位 ロナウジーニョ選手

まず、第5位だが、ここはロナウジーニョ選手

>ロナウジーニョ選手の画像<

あの、眺めのパサパサな髪型が印象的なブラジル人で、フルミネンセFCに移籍した彼だな!

>ロナウジーニョの2015現在のチーム&スパイク画像<

彼の筋肉も、なかなかのものなのだ!

>ロナウジーニョ選手の筋肉画像<

うん、なんていうか、特に「腹筋がばりばり割れて・・・」みたいな感じではないし、胸筋もそれほどあるわけではないみたいだが、手足の筋肉量がすごいなって感じが、画像から見て取れるし、それに肩~首にかけて、ゴリって盛り上がってる感じはほんとすごいもんな。

まるで、「実写版ドラゴンボール」って言っても過言ではないくらいに感じるし、ドラゴンボールで言うところのブロリー(知らない人がいたら申し訳ない)級のムキムキの体にも見えてくるので、改めて、サッカーで必要な筋肉は、足だけではないんだな~って感じた次第である。

第4位 メッシ選手

ほい、続いて第4位だが、ここであの、みんなだいすきメッシ選手を上げたいと思う。

>メッシ選手の画像<

身長はかなり低慎重なことで有名だが、ドリブルをさせると、世界でトップクラスのスピードやテクニックを見せてくれる彼だな。

>メッシの身長体重が実際本当に低いし手術や薬治療した?<

>メッシのドリブルの秘密やコツと特徴やり方仕方を考える<

最近ではもっぱら、世界の得点王で、年収もサッカー界で1位のロナウド選手といろんな面で比較されてる印象があるが、それにも納得。

だって今やほんとにそのくらい偉大な選手だもな。

>メッシとロナウドの得点&年収&年齢の違いを比較<

>メッシの年俸w2015の手取りや推移がヤバすぎ<

さて、そんな彼の筋肉画像がどんな感じかっていうと、こちら!

>メッシ選手の筋肉画像<

うん、小さな体に似合わず、腹筋が強調されてて凄い・・・。

痩せてる体型の人なんで、よりいっそうはっきりと割れて見える気がするし、なんかこういう美男子+筋肉っていうのはほんと絵になるので、あの白黒な感じとかもすっごくいいなって感じた次第である。

>メッシの脱税容疑の内容や真相まとめ!引退どうなるの?<

や~、彼が脱税疑惑で裁かれたり投獄されることがなくて、ほんとよかったな~って思う。

Sponsored Link

第3位 ネイマール選手

うづいて第3位だが、ここで登場するのがあのネイマール選手である!

>ネイマール選手の画像<

とにかくモテモテで、歴代彼女にしても、現在の彼女にしても、やったら美人揃いな彼だな。

>ネイマールが結婚拒否?今は結婚してるのしてないの?<

>ネイマールの最新彼女画像2015&日本人弁護士と破局?<

彼の筋肉もほんと凄いんだよな~。

>ネイマール選手の筋肉画像<

ほい、例えばそのうちの一枚がこれになるわけであるが、このシャツ姿がまたかっこいい!

ロナウジーニョ選手のようなムキムキ具合や、メッシ選手のような腹筋の割れ具合こそ感じないものの、それでも細い体で意外に胸板とかは厚い感じが見て取れるし、この「おしゃれな細マッチョ」っぷりが、個人的には好きなので、3位にランクインさせた次第である。

第2位 クリスティアーノ・ロナウド選手

ほい、続いて第2位。

ここであのロナウド選手の登場である!

>ロナウド選手の画像<

サッカーフリークであれば、完全に説明不要であろうと思われる、年収的にも得点数的にも、今のサッカー界でぶっちぎりでNo1の彼だな。

>クリスティアーノロナウドの筋トレ法&メニューの腹筋回数w<

上記記事を見てもらえれば分かる通り、このロナウド選手の筋トレメニューには、それはそれはすさまじいものがあるし、腹筋回数なんて一日3000回で、そのカリスマ性から、楽天とかでは彼の「筋トレマシーン」が、飛ぶように売れてるくらいだもな笑

>ロナウド選手の筋肉画像<

まぁ、でもそれにも納得。

見ての通り「鋼のように硬そうな筋肉」を持ってるのだ!

ちょっとサッカー選手離れしてるような気がするし、それこそ昔の幽遊白書の戸愚呂弟みたくなってるもな・・笑(これもジェネレーションギャップで知らない人がいたら申し訳ない。とにかくすっごいガチムチだってことを言いたいぞ。)

え、こんなガチムチの人が2位ってことは、1位の人はもっとすごいの・・・?って思うかも知れないが、もちろんそうだ。

では最後に1位の選手を発表しようと思う。

第1位 フッキ選手

じゃじゃん!

それがこちら、通称フッキ選手(本名:ジヴァニウド・ヴィエイラ・ジ・ソウザ選手)である。

>フッキ選手の画像<

ブラジル出身の彼だな。

服着てるとわかりにくいかもしれないが、実は彼、ロナウド選手を超えるようなガチムチ筋肉の持ち主なのだ!

>フッキ選手の筋肉画像<

まぁ、画像を見たほうが早いと思うんでさっそく紹介したが、ご覧の通り・・・笑

絶対この筋肉だけを見て、サッカー選手って感じはもはやしないと思うし、他の、柔道とか水泳とか、あるいはボディビルダーみたいな、もっと筋肉が必要そうな競技の選手でも、ここまでの人ってそうそういないだろうから、ほんとすごいと思う。

あれだよ、ドラゴンボールでいうところの「かめはめ波を打つ直前の亀仙人」とか、あるいは北斗の拳で言うところの「戦闘モードのケンシロウ」みたいな筋肉だもな、もはやこれは。

「筋肉がある=アスリートとして優秀」っては一概には言えないのかもしれんが、少なくともこれは評価されていいって思うわ。

いや~、それにしても、腹筋にしても、胸筋にしても、腕や肩~首のあたりにかけての筋肉にしても凄い・・・。

少なくとも「筋肉量」って観点では、今のサッカー界で彼がぶっちぎりの1位であることは間違いないであろう。

 

以上が、「サッカー選手の筋肉量つけすぎ画像&写真ランキング」海外組バージョンであったが、いかがだろうか?

筋肉の「美しさ」って観点では、感性や好き嫌いで意見はわかれるであろうけど、筋肉量って意味では、今回の1位2位の二人って圧倒的だと思うんで、そこは意見がわかれづらいのかなっていうのが、俺っちの心象である。

また意見や感想等あれば、コメントしてくれな!

>サッカー選手の筋肉量つけすぎ画像&写真ランキングin日本人<

あ、あとちなみに前回投稿した、日本人バージョンのランキングはこちらになるんで、興味があればこちらもあわせて呼んでくれ。

ではさらばだ、皆の衆よ!

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ