ナダルの彼女フランシスカ画像2016&別れたり変わった?

ごきげんよう、皆の衆。

個人的に大ファンな、テニスのラファエル・ナダル選手の試合動画を見て、興奮してた俺っちでござる。

Sponsored Link

それがこちら!

>ナダル選手vsワウリンカ選手のパワフルな試合動画<

うん、まぁ、見ての通り、我らが日本が誇る錦織圭選手さえも破ったことで有名なスタン・ワウリンカ選手との試合になるのだが、お互い迫力が凄い・・・。

あの、打ち返す時の「は~!!!」みたいな声って、きっと彼らの声だもな。

>ナダル選手の画像<

スタン・ワウリンカ選手もかなり好プレーをしてて見入ってしまうものがあったが、やはり個人的にナダル選手のほうが好きっていうのと、あと、あのハンサムな顔に似合わず彼って、腕にしても足にしてもかなり筋肉質だからな~。

>ナダルの足の筋肉画像やトレーニング動画が凄い!<

なんで、「顔だけ見ると、スポーツとかもしなさそうで、筋肉とかもなさそうな彼が、ひとたびテニスコートに立つと、その素晴らしい筋力やテクニックを駆使し、好プレーを見せてくれる」みたいなギャップに、改めて萌えた次第である。
(ギャップって、男女じゃなくて男どおしでもこうやって激しく萌えるポイントになると思う)

>ナダル&ジョコビッチのランキング推移や1位回数を比較<

さすがは世界ランキングの現在の覇者であるジョコビッチ選手にも、これまでの戦績を総合的に見れば勝ってるだけのことはあるぜ。

 

あ、そうだ、「フランシスカ」だ、彼女!

それはそうと、若干久しぶりに、彼の顔や筋肉、テニスの試合をしてるところを見て、俺っち的にめっちゃ気になったんが、彼の彼女についてである!

確か彼にも長年彼女がいて、ものっそい綺麗な女性だったって記憶してるんだけど、なんて名前の人だったか忘れたんだよな。

開示されてる顔写真を見て、「うわ、美人さん!」って興奮したことがあるってのは覚えてるものの、名前や顔自身はすでに忘れてるし、もしかしたら、2016年現在、新しい彼女ができてる可能性も十分にあるわけだ。

なんで、その辺再度確認してみたいなって思い、ちょいと「ナダル 彼女 2016」で検索してみたぞ。

ラファエル・ナダルの恋人マリア・フランシスカ(Maria Francisca)
NAVERまとめより

ほい、そしたっけ、こんな記載が!

あ、そうだ、マリア・フランシスさんだ、彼女の名前!
(ちなみに発音によっては「フランチェスカ」とか「フランチスカ」とも読むらしい)

前にこの名前きいたことあるっていうのを思い出すとともに、ナダル選手に新しい彼女ができてなかったことを確信したぞ。

>ナダル選手の彼女フランシスカさんの画像①<

>ナダル選手の彼女フランシスカさんの画像②<

>ナダル選手の彼女フランシスカさんの画像③<

ほい、でちなみにこちらがそのナダル選手の彼女フランシスカさんの画像になるわけだが、流石に美人だな・・・(゜o゜;

「モデル」とか「芸能人」って肩書きはないようだが、普通に世界レベルで活躍するモデル級に美人だと思う。

こういう濃い顔立ちって、日本人男性からしてみれば、好みは別れるところであろうけど、俺っちは少なくとも好きだし、目はクリクリで、鼻も適度に高く、顔が整ってるっていうのは間違いないだろうから、彼女が「美人」であることは、誰の目からしてみても認めざるをえないことだろうと思う。

2人は2005年から交際していて 、もう10年になるてにね!!
towntennis-tauteni.blogspot.comより

うん、でこの「フランシスカ」っていう名前は、俺っちも前々から聞いたことがあったんで、確信してはいたが、やはり2016年現在ナダル選手の彼女であるこのフランシスカさんは、前々から交際が報道されてる彼女と同一人物ってことだな。

そっかぁ、もうかれこれ10年以上も付き合ってるってことじゃん(゜o゜;
(そんなに長い期間、一人の彼女と付き合ったことがない俺っちとしては尊敬)

え、結婚しちゃえばいいのに・・・(゜o゜;

Sponsored Link

え、「別れた」ってどういうことやねん!

うわ~、こんな可愛い彼女がいてラブラブとか、さっすが一流アスリートは凄いな~♪なんて感心し、羨ましくなりつついた俺っちにとって、ちょっと「え?」ってなるようなことがあったんだよな。

それは検索候補であり、実際ヤフーで「ナダル フランシスカ」って入れて検索するとわかるのだが、実は、「ナダル 彼女 変わった」「ナダル 彼女 別れた」等の検索候補が出てくるのだ!

いやいや、だってNAVERまとめとかでも2016年現在交際は続行してるって言うし、そんなはずは・・・、もしかして、そういう事実はないけど単に噂があるとかそういうことかな?なんて思いつつ、ちょいと「ナダル 彼女 変わった」の検索をリンクをポチっと押してみたところ・・・

マヨルカの新聞では、ナダルは昨年チスカと別れてしまったけれど、今年またよりを戻したとか。
tennisnakama.comより

こんな記載を発見!

要は一時期ガチで別れたことがあったため、その検索が残ってたってことだな、なるほど。

ちなみにこちらが2011年の報道だが、一応新聞社も通した公式なものなので、信ぴょう性はかなり高いだろうと思う。

うん、つまり、このナダル選手&彼女フランシスカさんの交際の歴史って

  • 2005年から交際
  • 2011年頃、一度破局してる
  • その後復縁し、2016年現在もナダル選手の彼女が変わったり別れたりってことはない

って感じだってことだな。

へ~、元サヤだったんだ、この2人。

いや~、これだけモテモテなのに、新しい彼女を作らないナダル選手も一途だな~って思うし、それと同時にこれだけモテモテなナダル選手に、新しい彼女を作ろうって思わせないくらい魅力的なフランシスカ選手もすごいな~って思うけど、こういう長いこと交際し、2人でいろんなことを乗り越えて来たであろうカップルには、ぜひ幸せになってほしいって気がするし、ナダル選手もあれで30歳近いからな~。

そろそろ結婚報道あるんかな~なんて思うとともに、このなんともお似合いな2人のゴールインを心待ちにしてしまう次第である。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ