伊達公子が離婚?子供はいるのいないの?

いや~、びっくりした!

さっき、ライブドアニュースを見てたら、大好きなクルム伊達公子(くるむだてきみこ)選手の名前を発見し、「批判」、「賞賛」っていう、かなり気になるキーワードも同時に見かけたもんだったんで、思わずチェックしたところ、内容的にもかなり「お!」ってなるものだったんだよな。

Sponsored Link

そのニュースがどんな感じのものかって言うと、こちら!

観客に対して「ため息ばっかり」などと発言して話題となったクルム伊達
マツコ・デラックスが伊達の態度について賞賛の声を上げた
news.livedoor.comより

まぁ、要は試合中の伊達公子選手が、ため息ばっかりな観客のリアクションにうんざりし、そのことを指摘したり、「シャラップ!」って大声を出したり怒りを露わにするが、それが観客の反感を買い、「何様?」みたいな感じで、逆に言われるも、あのマツコ・デラックスさんだけは彼女を支持したっていう、2013年に起こった軽い騒動に関する記載になるのだが、いや~、びっくりした(゜o゜;

なかなか観客にキレれるアスリートっていないもんな。

アスリートたちが、我々観客や一般人に対して、過度に上から目線になるのはそれはそれでおかしいと思うが、我々は彼らの「お客さん」ではなく、変に下手に出る必要もないと思うし、ある程度言いたいことは言ってもいいと思うんで、俺っち個人としても、マツコさん同様、クルム伊達公子選手のこの度の怒りは、正当なものなんじゃないかな~って感じた次第である。

>クルム伊達公子選手の画像<

く~、かわいい顔してなかなかやるね~、クルム伊達公子選手も!

 

今ってもう子供いるの?

まぁ、なんで、今現在のランキングとか見てると、さすがに最初の現役時代(90年台)の時ほどではないものの、それでも40歳を余裕で過ぎた現在でも、アスリートとしてのガッツみたいなものは健在だな~って感じたわけであるが、若干久しぶりに彼女を見て、俺っち的にもう一個気になったことがあったのだ。

それが何についてかっていうと、子供である!

2001年12月1日、ドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルムと結婚し、本名が「クルム伊達公子」となった。
Wikipediaより

彼女が、2001年にレーサーのミハエル・クルムさんと結婚したことは知ってるものの、それから余裕で10年以上経つのに、少なくとも俺っちの知る限りでは「クルム伊達公子さんが子供を出産しました!」みたいな報道って、一切聞かないもんな。

「いやいや、とはいえ現在のクルム伊達公子選手の年齢は45歳。生むつもりならもう産んでないと厳しい年齢のような気が・・・」なんて思いつつ、彼女に子供がいるんか確認してみることにしたぞ。

2001年に結婚したクルム伊達公子さんですが、子供がいません。
tokyo-topic.comより
食事療法や高度な不妊治療を試したようですが、 その効果は全く見られず現在のところ子供は授かっていません。
NAVERまとめより

ほい、で、Wikipediaで子供の出産まわりの記載を探すも該当がなく、「あ~やっぱ子供はいないんかな~」なんて思いつつ、「クルム伊達公子 子供」で改めてググッてみたところこれらの記載が!

そっかぁ、子供いないんだ、クルム伊達公子選手。

現在の45歳って年齢から鑑みて、今後の彼女の出産はまずないであろうから、二世アスリート好きの俺っちとしては、若干残念である。

Sponsored Link

「クルム伊達公子 離婚」ってなんだよ!って思ったら・・・

そうそう!

で、子供がいないことはわかったんだが、さっきクルム伊達公子選手のWikipediaを開くときに、ヤフーで「伊達公子」って検索した際に、「伊達公子 離婚」って検索キーワードの候補を見つけて、一瞬ビクってなったんだよな。

「そういう噂は聞いたことないが・・・」なんて思いつつ、Wikipediaを眺めても、案の定彼女が離婚したっていう記載は一切なし

「え、なんだろ・・・過去に離婚が噂されたことがあるとか、あるいは現在実は離婚危機であるとか、そういう感じなのかな・・・?」なんて思いつつ、その「伊達公子 離婚」って検索キーワードの候補をポチっと押してみたところ・・・

クルム 違い でした。
モデルのハイディ・クルムと歌手のシールが、
離婚することを共同声明文で発表したのが
去年の1月24日のこと。
1年たって、この騒ぎ・・・
kiduki1.blog.so-net.ne.jpより(2013年)

このキーワードに対する答えを発見!

おわかりいただけだろうか?

要は、ドイツの有名なモデルであるハイディ・クルムさんと、その元夫のシールさんが、2012年に離婚したのだが、その時に、モデル好き、ハイディ・クルムさん好きの人々が「クルムが離婚!!!」って言い出したのを、テニス好き、クルム伊達公子選手好きの人が聞いて、「え、クルム伊達公子選手が離婚?」って勘違いしたことがきっかけで、このハイディ・クルムさんの離婚が、まるでクルム伊達公子選手の離婚であるかのように騒がれたってことだな。

うん、「なんとも紛らわしい!」って気が正直するが、たしかに同じクルムで離婚って言ったら勘違いするのもわかるし、しょうがないなって思うとともに、彼女ら(クルム伊達公子選手夫婦)は離婚してないってことを知って、安心した次第である。

やっぱ好きなアスリートには幸せでいてほしいからな。

まぁ、この夫婦が子供を持つことはきっとないんだろうけど、末永く円満でいてほしいし、クルム伊達公子選手には、テニスの方でもまだまだ現役で頑張って欲しいって願うばかりである。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ