加藤凌平の父親写真&母や弟の画像も美形だ!

ごきげんよう、皆の衆。

マイブームが、ハイレベルな体操動画を見ることである俺っちでござる。

Sponsored Link

先ほども、現在個人的に超激推しである、かの加藤凌平(かとうりょうへい)選手が、昨年の世界体操に出場し、すっごい演技を見せてくれてる動画を視聴してたわけであるが、いや~、これがもう、ほんとにすごかったんだよな~。

>世界体操2014で活躍する加藤凌平選手の動画<

>加藤凌平選手の画像<

うん、何度見ても、実写とはにわかには思えないくらいの華やかさと美しさだし、鉄棒は特に、素人でもビジュアル的に惹きつけられるものがあるからな~。

内村航平選手にしても、この加藤凌平選手にしても、来年のリオ五輪やその後の東京オリンピックでも活躍してくれるんだろうなって思うと、ほんと今から楽しみである。

 

家族全員体操選手なんだよな~

それはそうと、加藤凌平選手って言ったら、俺っち的にそういえば確認したいなって思ったんが、彼の家族のことについてである。

諸君は、加藤凌平選手の父母兄弟っていう、家族メンバーたちもまた、体操選手であるっていうことをご存知だろうか?

同チームは加藤の父で元日本代表の裕之さん(51)が監督を務めており…
www.nikkansports.comより

一番有名なのは、父親の裕之さんだな。

これは、加藤凌平選手が来春からコナミにに入社することが決まったっていうニュースが、今月はじめに報道された時の日刊スポーツの記載だけど、見ての通り裕之さんは、このコナミスポーツの監督であると同時に、「元日本代表」ってしっかりと書かれてるもんな。

>加藤凌平選手の父裕之さんの画像<

ほい、でちなみにこれが、父加藤凌平選手の裕之さんの画像になるが、

  • 白い肌の感じ
  • 全体的に整った顔立ちである点

ってあたりは、親子でどことなく似てるかもって感じた次第である。

さすがに50代なので今のお姿を見ると若干年齢は感じるが、きっとこの父の裕之さんも、若き日は今の加藤凌平選手のような、バリバリのイケメンだったんだろうな~。

く~、イケメンの遺伝とか、羨ましいぜ・・・。

Sponsored Link

弟や母の画像も見てみたが・・・

ほい、でこの父親に関しては有名だし、俺っちも前から知ってたわけだが、さっき述べた通り、実は加藤凌平選手の母親とか兄弟も、ガチで体操選手らしいんよ。

ここはちょっと未知なところなので、「加藤凌平 母」とか、「加藤凌平 兄弟」でググッてみたところ・・・

3つ年下の弟、加藤裕斗さんも将来を有望視される体操選手なんです。
お母さんの加藤由美さんも高校の頃に体操でインターハイに出場し、国体にも出たことがある方です。
気になるらぼ.biz

たしかにこれらの記載を発見!

なるほど、

  • 母親は由美さんって言って、国体の出場経験まである体操選手(当然現在は引退)
  • 兄弟は弟裕斗さんがいて、3つ下で体操選手をしてる

ってことか。

弟さんに関しては、近い将来大きめな大会やオリンピックでお目にかかる可能性も十分にありそうだな(楽しみ・・・)

>加藤凌平選手&母親由美さんのツーショット画像<

>加藤凌平選手&弟裕斗さんのツーショット画像<

ほい、ちなみに、「加藤凌平 母親 画像」や、「加藤凌平 弟 画像」でググッてみたところ、これらの画像が簡単に見つかったけど、いやはや流石に美形だな・・・。

お母さんも、きっと年齢50歳近いだろうに、若くて美人だし、弟の裕斗さんも、兄に負けじ劣らずのイケメンじゃないの!

こりゃ、女性ファンとかからしてみればたまらんだろうし、彼(弟の裕斗さん)が、今後世界的に有名な体操選手になって、大きな大会とかオリンピックとかに出場するようになったら、「イケメン体操選手兄弟」ってして、日本国内のみならず、世界的にすっごい評判になるんだろうな。

>加藤凌平の中国人ファンでの人気や反応がヤバすぎる件w<

事実、前回のロンドン・オリンピックの時に、加藤凌平選手に対する中国人ファンの反応って、それはそれはすごかったって言うし・・・。

く~、イケメンはいいね~♪

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ