内村航平の嫁と母の仲がピンヒールで悪化&子供の年齢は?

ごきげんよう、皆の衆。

内村航平(うちむらこうへい)選手の、かつての跳馬動画で、着地がびっくりするくらい素晴らしいものを見つけ、ガン見してた俺っちでござる。

Sponsored Link

それがこちらの動画である!

>内村航平選手の跳馬動画<

字幕に2010年のジャパンカップって書いてあるから、ちょうど北京とロンドンの中間くらいの時期で、一昔前の内村航平選手って感じだとは思うが、いやはや素晴らしい。

解説の人も言ってるけど、跳馬でこんな綺麗な着地をするのって、そうそう見れるものじゃないし、腰がまったく沈んでなく、まるで体操選手が軽くバク転でもしたかのような、軽い感じの着地に感じたから、さっすが本人がこだわってるだけあるなって感じたぜ。

>内村航平選手の画像<

2010年当時に内村航平選手を見てみても、相変わらずかっこいいし、あんだけすっごい着地をやってのけたあとの、軽い感じのガッツポーズとかもかっこいいって思うし、ほんと最強だな~、彼は。

 

ピンヒールバトルを皮切りに「母と妻の嫁姑バトル」が激化してるらしい

まぁ、なんで、彼自身も十分注目したい魅力的なアスリートではあるが、この内村航平選手って言ったら、個人的にもっと面白いなって思うんが、彼の家族の嫁姑バトルのことなんだよな。

2012年11月11日、一般女性と結婚した
Wikipediaより

>内村航平の嫁上谷千穂と岡部紗季子の写真や画像<

Wikipediaを見ての通り、彼は既婚であり、そして上記記事とかでも触れてる通り、この内村航平選手の今の嫁さんの上谷千穂さんも、元体操選手であり、相当な美人であることは有名なわけであるが、この嫁さんと、内村航平選手の母親の仲が、相当悪いって、もっぱらの評判らしいんだよな。

ここでおさらいしたいのが、内村の母と妻の嫁姑バトルだ。2012年11月、大学の1年後輩だった妻と“できちゃった結婚”した内村。そんな経緯に、周子さんが“怒り心頭”“奥さんの存在を認めていない”などと報じられ、女性セブンでも、内村の試合会場にピンヒール姿で現れた妻に周子さんが“腹を立てた”という“ピンヒールバトル”をお伝えした。
www.news-postseven.comより

中でも有名なのが、このピンヒールバトル

こういう感じで、「姑が嫁の非常識っぷりを声高に非難」みたいな展開って、この手の嫁姑バトルでは、しばしば見られる光景だと思うが、まさにその典型って言えるだろうなって思う。

  • 確かにピンヒールは試合会場にはふさわしくないかもしれん
  • でも、そんなことで原を立ててたらキリがないんじゃ・・・

って、どっちのフォローもしたくなってしまうところではあるが、この場合、重要なのはピンヒールうんぬんってより、二人の仲(特に母が嫁に対して抱いてるであろう感情)が良くないことがバトルの発端や真の問題なんだろうなって気がしたな。
(要は、母親も「ピンヒールを履いてきたこと」自身より、単に「嫁さんが気に入らない」っていう状況なんじゃないかってこと)

>内村航平の母親の年齢&ツインテールの髪型画像が痛い?<

あ、ちなみにこの母の周子さんの顔や年齢について気になる場合は上記をチェックしてくれな。

なかなかの美人で、いかにも内村航平選手を大事に育ててきたって感じが伝わってくる人だからな~。

なんで、嫁さんに彼をあげたくない気持ちもわかるし、それにさっきのピンヒールの一件を見てても、「そういう些細なことをきっかけとしてるところが嫁姑バトルらしい!」って言えばそうなのだし、内村航平選手を取り合う気持ちもわからなくはないが、せっかく義理の家族になったんだし、もうちょっと仲良くできたらいいのにな~って気が、傍から見てるとする気がするな~。

Sponsored Link

今子供の年齢何歳?

あ、そうそう!

で、さっきのWikipediaの記載で、内村航平選手の結婚時期が2012年ってことを知り、俺っち的にもう一個気になったんが、彼の子供の年齢についてである!

確か性別は女の子(娘)で、結婚してまもなく生まれたはずなんで、もしかしてもう3歳とかそのくらいになってるんだろうか?って気になったんだよな。

2013年4月19日、夫人が第1子となる女児を出産した
Wikipediaより

うん、で一応「内村航平 子供 年齢」で検索してみるも、Wikipediaに堂々とこんな記載が!

なるほど、やっぱ子供の性別は娘さんで、今現在子供は彼女だけ、で今(2015年)現在の年齢は2歳ってことか。

※ちなみにその後(2015年11月)に、第二子を出産したとの情報もあり。(詳細は下記を参照)

>内村航平の子供何人?二人目が浦安で生まれた?<

く~、ってことはもうハイハイとかはできて、これから歩いたり喋ったりするのかな・・・?

俺っちも友達の赤ちゃんとかここ数年頻繁に目にするようになったけど、学校はいる前のこどもってほんと可愛いからな~。

内村航平選手も、日々娘に癒やされてること間違いないだろうし、他の男性アスリートみたいに、「娘の存在が、自分自身スポーツに打ち込むための気力を得る糧」みたくなってるんだろうな~。

く~、俺っちも結婚したくなってきたぜ!!!

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ