内村航平の子供何人?二人目が浦安で生まれた?

ごきげんよう、皆の衆。

体操の内村航平(うちむらこうへい)選手が、今年の世界選手権で、またまた金メダルを獲得したっていうことを知り、ちょっと驚いてる俺っちでござる。

Sponsored Link

なんて言っても今年で6連覇だもな。

>内村航平の海外の反応2015&2016は7連覇かな<

いや~、これって、素人目に見ても、ただ単に金メダルの獲得経験があるってだけではそうそう達成できないことであるっていうのはよくわかるし、まだ26歳っていう、彼の年齢的なものから考えても、来年以降の世界選手権やオリンピックで、まだまだ活躍してくれるんだろうな~って思うと、わくわくしてたまらない次第である。

>内村航平選手の画像<

く・・、これだけのイケメンなルックスやモリモリな筋肉に加え、体操の実力もぶっちぎりで日本一とは、ほんとに素晴らしい人だな~内村航平選手は。

 

子供何人?って思ったら・・・

あ、そうそう!

でこの内村航平選手って言ったら

  • 本人の体操の実力や実績
  • その肉体美やイケメンな顔
  • 美人な奥さんや元カノ
  • 元体操選手の母と嫁の嫁姑バトル

等、個人的に気になること、みんなが気になってること、話題になってることがたくさんありまくりで、個人的にほんと目が離せない選手だよな~って気はしてるわけであるが、さっきもう一点別に気になったのが、子供のことだったんだよな。

>内村航平の嫁上谷千穂と岡部紗季子の写真や画像<

>内村航平の嫁と母の仲がピンヒールで悪化&子供の年齢は?<

詳細は、上記記事等参照して欲しいが、内村航平選手の嫁の上谷千穂さんって、結婚後割りとすぐに出産してることは有名なものの、第二子が生まれたって話は聞いたことがないもんな。

なんで、ちょいと、「内村航平 子供 何人」で検索してみたぞ!

2013年4月19日、夫人が第1子となる女児を出産した。
Wikipedia

今年の春には、二人目の次女が生まれています。
speedseed.blog.so-net.ne.jpより

ほい、そしたっけ、たしかにWikipediaには2013年春の第一子の出産についてしか書かれてないものの、その後第二子の次女も生まれたっていう記載があるではないの!

こちらは、2015年11月時点での情報なので、ここで言う「今年」っていうのは2015年ってことだな。

なるほど、つまり今現在(2015年12月)、内村航平選手の子供は二人

  • 2013年4月19日に第一子長女が誕生
  • 2015年春に第二子次女が誕生

ってことか(゜o゜;

く~、きっとどっちのお子さんも両親に似て美形なんだろうな~♪

Sponsored Link

浦安ってのは、生まれた病院の所在地のことなのかな?

それはそうと、さっき内村航平選手の子供の人数を調べようと、「内村航平 子供」で検索してた時に、ちょっと気になる検索候補を目にしたんだよな。

それが何かっていうと、「内村航平 子供 浦安」っていう、検索の候補である。

「浦安」って聞いて、俺っちが思い浮かべるのは千葉の地名であり、多くの人もそうだと思うが、これってもしかして奥さんの上谷千穂さんが、第二子出産の時に浦安の病院に入院してて、んでそこで出産したとか、そういうことなんかな?って気がしながら、ちょいと詳細を見てみたところ・・・

生まれた場所は、浦安の順大病院の看護師がツイッターで暴露していたとか
hamadai3000.blog.so-net.ne.jpより

こんな記載を発見!

うん、その該当のツイート等は見つからなかったけど、どうやらそういうことらしな。

まぁ、奥さんの上谷千穂さんも、内村航平選手と同世代で(昔は同じ体操クラブに所属してたらしいな)、まだ20代中盤と若いので、今後第三子の出産も十分に有り得るだろうし、かわいい女の子もいいけど、偉大な父親の遺伝子を受け継ぎ、アスリートとして将来有望な男の子が誕生するのも、二世アスリート好きの俺っちは密かに楽しみだったりするなって思う。

内村航平選手自身共々、今後どうなるのかが楽しみだな~♪

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ