池谷幸雄の結婚歴&元嫁の結婚相手は女子アナ?

ごきげんよう、皆の衆。

YouTubeでおもしろ動画を見つけお腹がいたくなってる俺っちでござる。

Sponsored Link

それがこちら!

>池谷幸雄に怒られるAKBの動画<

まぁ、見ての通り、あの池谷幸雄(いけたにゆきお)選手が、AKBメンバーたちに、後転や開脚前転の指導をするも、できの悪さにちょっと怒りながら教えるっていうような動画になるのだが、やばい、これはガチで面白い・・笑

川栄李奈さんとか他のメンバーの出来もひどいものの、特に岩田華怜さんのずっこけっぷりがツボで、一人で大爆笑してしまったぜ・・。
(いい腹筋トレーニングになったかも笑)

いや~、ダンスはあんなに上手な彼女たちなのに、体操やらせるとこうもひどいんだな・・・(゜o゜;

番組内での企画とはいえ、池谷幸雄選手も大変だなって感じるとともに、坂をつくる、幼稚園児への指導をしてる場面とかを見る限り、やっぱコーチとしての指導力もあるな~って感じた次第である。

 

結婚歴がかなりすごかったような・・・

まぁ、なんで、体操選手としての彼のことも大好きではあるが、それよりなにより、個人的にこの池谷幸雄選手を久々に見かけ、気になったのが、彼の結婚歴についてである。

昔モデルとか女子アナとかと結婚して、その後浮気や離婚、再婚等を繰り返して今にいたるって感じで、少なくとも2回は結婚や離婚の経験があったはずなんだよな。

特に、女子アナと噂になったことがあったはずだったんで、それが誰なのかっていうのも気になるし、ちょいと「池谷幸雄 結婚歴」で確認してみることにしたぞ。

1995年3月に樹あさ子と結婚し、同年9月に女児が誕生した。1997年6月に当時テレビ朝日アナウンサーの吉元潤子との不倫が写真週刊誌で報道されて、1998年に離婚。2000年7月に12歳年上の女性実業家と再婚したが、2004年8月に再び離婚。2012年12月に電子書籍作家西麻布よしことの間に隠し子が発覚。
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、Wikipediaにはこんな記載が!

なるほど、つまりまとめると・・

  • 1995年 樹あさ子と結婚(1回目の結婚)
  • 1997年 吉元潤子アナとの浮気報道
  • 1998年 樹あさ子と離婚(1回目の離婚)
  • 2000年 女性実業家と結婚(2回目の結婚)
  • 2004年 離婚(2回目の離婚)

って感じで、結婚回数2回、離婚回数2回で、今現在は独身ってことか。

>吉元潤子アナの画像<

「そうだ、吉元潤子アナだ、池谷幸雄選手と話題になった人は!」って、彼女の名前を見て思い出したけど、彼女は再婚相手ではなくて、浮気相手だったってことだな。

く~、こんな美女とか美人タレントばっかりと交際したり結婚しまくるとか、さすがはイケメンな元オリンピックのメダリストだな~。

Sponsored Link

今は独身だけど彼女はいるみたいだな

さっきのWikipediaの記載から見て、今現在の池谷幸雄選手が独身であることは間違いないと思うんだが、あんだけ派手な結婚歴や交際歴を持つ男性が、いっくら40代になったとはいえ、このまま生涯独身でいるとは考えにくいわけだ。

「ってことは今現在も、彼女や同棲相手、再婚相手の候補がいそうだが・・・」って気がしたんで、ちょいと「池谷幸雄 彼女 2015」で検索してみたぞ!

池谷さん現在は、その体操倶楽部の
若い女性スタッフとお付き合いをされているらしいです。
45歳の割には見た目も若くてもてるんでしょうな
my-trendy-news.blog.so-net.ne.jpより

ほい、そしたっけ、2015年の夏(7月)時点での情報でこんな記載が!

あ、そうだ!
そういや池谷幸雄選手って、芸能活動を平行して、体操教室を経営・運営してることでも有名だもな。
(どおりで冒頭の、AKBへの体操の指導がやったら上手だったわけだ)

なるほど、そこの若い女性スタッフと交際中なんか~。

いや~、きっと20代の若くてピチピチな女性なんだろうなって思ったぜ。

再婚するかどうかはわからんが、そういう報道があったら、年齢や顔等チェックしてみたいものである。

く~、モテる男性はいいですな~♪

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ