サビーナと今すぐ結婚したい!カザフスタンの実力派女子バレー選手

ごきげんよう、皆の衆。
相変わらず女子バレー熱が冷めない俺っちでござる。

今日もいつものように、世界バレーの動画をYouTubeで見てたのだが
またまたお気に入りの動画ができてしまったぞ。

Sponsored Link

それがどんな動画かっていうと、こちらのサビーナ・アルティンベコワ選手の動画!

>サビーナ・アルティンベコワの試合風景動画<

まぁ、かなり変わった名前だし、見ての通り日本ではなくカザフスタンの
女子バレーボール代表の実力派の選手にはなるのだが、普段世界バレーを
そこそこ見てる視聴者なら(特に男性視聴者なら)、彼女のことを
知らない人の方が珍しいんじゃないかって、むしろ俺っちなんかは思ってるくらいだぞ。

 

なぜか?答えは簡単、この顔だからである!

>サビーナ選手の画像<

まぁ、彼女はアイドルでもモデルでもなく、いち女子アスリートなので
本来はその顔がルックスがどうこうっていう所よりも、プレイ内容や、実力などを
我々も評価すべきであり、同時に彼女も、ファンのそういう声(自分の見た目に
関してではなく、プレイや実力に関してのコメント)を聞いた方が、きっと喜ぶであろうが
それでも言わせてくれ、サビーナ・アルティンベコワ選手は、可愛すぎる・・・

「世界で一番可愛いのは日本人女性」説が、完全に覆るクラスだと思う。
俺っちも、別にカザフスタンに喧嘩を売るつもりは毛頭ないが、あの辺の
カザフスタンあたりの国って、そんなに美人が多いようなイメージがないもんな。
(ウクライナとか、北欧、バルト三国あたりにやたら美人が多いのは知ってるけど)

なんで、彼女のこの「まるでCGでも使って美しく合成したかのような顔」には
きっと誰しも驚愕してしまう事だろうし、俺っちもそういう印象を持ってる一人なわけだ。

く~、
今すぐカザフスタンに行って、サビーナ・アルティンベコワ選手の
彼氏になって、そしてあわよくば結婚したい!
そう思うのは、きっと俺っちさけではないだろうな~。

こないだバイキングの生放送に出てた時も、「彼氏はいません」なんて言ってたけど
可愛い子の「彼氏いません発言」とラーメン屋の口コミほど、あてにならないものも
この世の中には存在しないからな~。

本業がアスリートだし、彼女も世界っていう舞台で、それこそ
「人生を懸けて」って言っても大袈裟ではないくらいの意気込みで
バレーに打ち込んでるであろうとはいえ、まわりからのアプローチって
120%物凄いこと間違いないだろうからな。
(もし俺っちが、サビーナ・アルティンベコワ選手と仕事やプライベートで接点があったなら、本人に「もうやめて」って言われる、ストーカー直前までアプローチすると思う笑)

生年月日 1996年11月5日
年齢 18歳
Wikipediaより

うん、まだまだ思いっきり10代だしな~。
きっとこれからそういう機会(交際相手ができたりっていう)がたくさんあると思うけど
あまりファンを傷つけないように、してほしいなって思うわ。
く~、こんな美女と付き合ったり結婚したりするのは、
いったいどこのどんな金持ちやナイスガイなんだろうか・・・。

Sponsored Link

Wikipedia記載の身長体重や股下比がもはやカオスwwwww

あ、そうそう。
あとさっき、サビーナ・アルティンベコワ選手の生年月日をWikipediaで確認した時に
たまたま彼女の体のサイズが目に入ったのだが、それがあまりに規格外っていうか
予想外過ぎてびっくりしたので、少しだけコメントしようと思う。

身長 1.82 m
体重 59kg
足の長さは120cmで、「十二頭身の美少女」と報道された
Wikipediaより

うん、でこれがWikipediaの記載なわけだが、やっぱヤバいくらい細いなって思う。
彼女より少し大き目の木村沙織でも、体重は70kg近かったはずだから
それよりも細いってことを考えると、これがいかに軽いかってのがわかると思うわ。

>木村沙織の髪型ショート画像も髪の毛伸びた写真もかわいい<

身長 185cm
体重 68kg
Wikipediaより(木村沙織選手)

だって、木村沙織選手でも普通に細いもんな~。
きっと「ガリガリ体型」なんだろうなって思ったぞ。
(ちなみに、彼女より10cm以上小さい俺っちが、なぜか彼女より10kg以上体重があったりするww)

そして、体重以上にびっくりなのが足の長さ!
これ、きっと股下って事なんだろうけど、ほんと規格外だと思う。

だって、モデルでもせいぜい股下の身長比って40%後半のはずだし
50%超えたら逆に異常みたい話もよく聞くもんな。
(ちなみに俺っちは45%程度だったはず)

120÷182×100=65.9%・・・。
え、ウソ・・・really!?!?

>サビーナ選手の画像<

いや、たしかに彼女の足の長さを見てると異常だけど
これ、股下じゃなくて腰まで入れてるんじゃないかな・・・?ってのが俺っちの意見かな。

Wikipediaには数字のみの記載しかなかったので、この「足の長さ」っていうのが
非常に微妙で床から体のどの部分までの長さかっていうのはちょっと不確かだけど
さすがに股下65%とかっていうのは、俺っちの常識で考えてないと思う。

なんで、個人的には、股の割れてる部分ではなく、腰とかお尻のあたりまで
含めての120cmなんじゃないか?って気がしてるが、どっちにしても結論は一つ。
サビーナ・アルティンベコワ選手の足の長さは異常!
ここには誰も異論がないと思う。

いや~、あんな可愛い顔して185cmもあるんだ、サビーナ・アルティンベコワ選手。
海外の女性は、日本人みたいに足が小さくないから、きっとサビーナ・アルティンベコワ選手も
あんな可愛い顔して、足のサイズはそこそこ(27cmとか28cmとか)なんだろうな~。
(それだけに、Wikipediaにサビーナ・アルティンベコワ選手の足のサイズの記載がなかったのが残念。)

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ