長友佑都の実家愛媛?生い立ちや父親や血液型が気になる

ごきげんよう、皆の衆。

いや~、ヤフーニュースを見てたら、大好きな長友佑都選手の名前を見つけてしまい、軽くテンションが上ってしまったぞ!

Sponsored Link

長友 アモーレ愛梨に「勝利届けられて嬉しい」
news.yahoo.co.jpより

ほい、まぁ要は昨日のキリン杯でブルガリアに勝利し、婚約者(結婚が堅い彼女)である平愛梨さんに、勝利の喜びを伝えたい的なコメントをしたっていう、旗からみてればなんともうらやましすぎな感じのエピソードになるわけなのだが、そういやこの2人、最近交際宣言っていうか、「わたしたち、結婚を前提に付き合ってます!」みたいな感じでオープンに交際を発表したもんな。

>長友佑都選手の画像<

>平愛梨さんの画像<

く~、かっこいい!

日本人サッカー選手の年収ランキングや、筋肉ランキング、で上位にランクインしてるのにも納得だな~♪

>サッカー選手イケメンランキングin日本人2015<

>サッカー選手の年俸手取りランキングin日本人2015<

>サッカー選手の筋肉量つけすぎ画像&写真ランキングin日本人<

まぁ、サッカー選手+美人タレントって組み合わせはありがちだし、実際すっごくお似合いだと思うんで、俺っちもいちファンとして彼らの交際や結婚を心から祝福したい感じではあるんだが、そういやこのカップルを見て、前々から気になってたことがあったんだよな。

 

平愛梨の実家はすっごく裕福なことで有名だが・・・

ほい、それが、長友佑都選手の実家や生い立ちについてである!

前になんかの番組でやってたのが印象的だが、平愛梨さんの実家って、すっごく裕福なことで有名なんだよな。

まぁ、サッカー選手となった今、その年俸や年収って、我々庶民の何十倍、何百倍ってもらってるわけだから、長友佑都選手の実家が裕福でなくても、平愛梨さんと今では余裕で釣り合うわけではあるが、長友佑都選手自身の実家や生い立ちがどうだったんかってのも気になるもんな。

なんで、ちょいと確認してみたぞ。

愛媛県西条市出身のプロサッカー選手
Wikipediaより

ほい、でまずは実家の所在地だけど、愛媛県の西条市で育ったみたいだな。

あ~、なんとなく愛媛出身ってイメージがあるかも~、ってことは、「父親がサラリーマン、母親が専業主婦」みたいな、ノーマルな感じの家庭だったんかな~なんて思いつつ、生い立ち面に関しても調べてみたところ・・

父と祖父の事業失敗により 父は失踪し、母一人子供3人の厳しい生活に転落する。
dic.pixiv.netより

こんな記載を見つけびっくり!

うわ~、父親が失踪とか・・・、しばしば聞く話だし、そりゃ会社が倒産もすれば、家族を養っていくのが不可能になるのはわかるけど、こりゃなかなか波瀾万丈な幼少期だったんだな~って思ったぞ。

そっかぁ、彼女の平愛梨さんとは真逆に、経済的にもかなりきつい感じで育ったんってことなんか、長友佑都選手は。

母を捨てた父親との事から、長友は大人の男に不信感を抱いていた。
taka821.blog60.fc2.comより

ちなみに、父親とはそれ以来再開しておらず、長友佑都選手もそのことがトラウマになってるってことらしいけど、これは可哀想だな・・・。

今の成功した長友佑都選手を見てると、「辛い幼少期を乗り越えて、ほんとに良かったな~♪」って感じがすっごくするけど、このかなり無責任な感じの父親を反面教師に、彼自身は今後平愛梨さんと結婚して旦那さん、あるいは父親になったとしても、いい旦那、父親になってくれるんだろうな~って確信してる次第だぞ。

Sponsored Link

血液型が不明かと思いきや・・

そっかぁ、母子家庭で貧しかったんだ、長友佑都選手。

やっぱ人の生い立ちとかって、今だけを見てもわからないものだよな~なんて思うとともに、個人的もう一個彼に関して気になったことがあったんだが、それが何かっていうと血液型

え、なんで?って感じがするかもしれんが、実は今、ヤフーで「長友佑都」で検索すると、検索候補に「長友佑都 血液型」ってのが出てくるんだよな。

  • え、そんなんみんなが気になってるってことは、まさか長友佑都選手、血液型非公開とか?

って思い、ちょいと「長友佑都 血液型」の検索をポチッと押してみたところ・・・

長友佑都( インテル・ミラノ) O型
www010.upp.so-net.ne.jpより

こんなんを発見!

あれ、普通にO型って書いてるじゃん・・・笑

なんでみんなが長友佑都選手の血液型を気になってたんかは不明だったし、俺っち自身、血液型占いって、あんまり信じてる方ではないのだが、でも、長友佑都選手って案外几帳面そうだし(っていうか、努力が必要なアスリートには、そういう性格の人や、血液型O型の人が多い気がするな。みんなではないけど)あ~いかにも!って感じてしまった次第だったぞ。

いや~、この2人の結婚式はいつになるのかな~♪

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ