大前元紀の嫁の画像や名前は?子供の年齢にびっくりww

ごきげんよう、皆の衆。

醤油ラーメンが大好きな俺っちでござる。

いや~、ヤフーニュースのスポーツ欄を見てたら、めっちゃ残念な知らせを発見してしまったぞ。

Sponsored Link

【清水】J2得点王・大前、あばら骨4本骨折…肺に微量の血も
headlines.yahoo.co.jpより

ほい、それがこちらニュース!

なんでも、エスパルスの大前元紀(おおまえ げんき)選手が、昨日のJ2町田戦で、かなりガチな感じの接触事故を起こし、病院に搬送されたって言うじゃないか!

命に別状はないものの、あばらも数本いっちゃったみたいだし、本人の容体はもちろん、「得点王のエースの離脱」っていう、かなり痛い状況になってしまったことを考えると、今季のエスパルスも心配だな~って気がするわけだが、彼の一日も早い回復を祈るとともに、この大前元紀選手の名前を見かけて、そういや個人的にめっちゃ気になってたことがあったのを思い出したんだよな。

 

嫁は一般人の愛さんか~、なるほど!

ほい、それが結婚した嫁さんについて!

彼、今も20代中盤っていうあの若さだけど、そういや22~23歳くらいの時にもう結婚してるんよな。
(サッカー選手は、20前後で速攻結婚しちゃうパターンと、30歳くらいまで待って結婚するタイプに二極化されると思うけど、前者ってことだな。)

たしか一般人だったとは思うのだが、名前や顔写真等不明なんだろうか?ってのが、ずっと気になってたんよ。

まぁ、最もモテモテな職業の一つのサッカー選手なので、嫁さんや彼女を作るにしても、ある意味「選び放題」な人たちの嫁さんなので、美人であることは容易に予想がつくが、でもやっぱファンとして、顔って気になるもんな。

なんで、ダメ元で一応「大前元紀 嫁 名前」とか、「大前元紀 嫁 画像」で検索してみたところ・・・

この大前元紀の嫁さんについてですが、
愛さんと言われる方で一般人だそうです。
m-ha-sato.blog.so-net.ne.jpより

>大前元紀選手&嫁の愛さんのツーショット画像<

普通に上記記載を発見!

は~、嫁さんは愛さんっていう一般人で、顔的には上記画像みたいな感じってことか。

うわ~、やっぱ美人だな~とか、こうやって並ぶとほんとお似合いカップルだな~とかって思うとともに、一般人でもこうやって名前や顔画像が開示されてる例って多いから、やっぱ検索してみるまでわからんな~って、改めて感じた次第だったぞ。

Sponsored Link

義理の子供の年齢や大前元紀選手との歳の差にびっくり(゜o゜;

あ、そうそう。

で愛さんっていう名前とか、彼女の顔は見れて満足なんですが、この嫁さんについて調べてると「再婚」っていうキーワードが出てきて、どうやらバツイチ子持ちで、大前元紀選手とも再婚だったってことみたいなのである!

え~、バツイチ子持ちでサッカー選手と結婚できるなんて・・・(だって、サッカー選手って、先述したようにモテモテなわけですから、子持ちの女性を避けようと思えば、いくらでもそういうふうに彼女や結婚相手を選べるわけです。そんな中、大前元紀選手に結婚を決意させたって事実から考えて、絶対外見以外の何か(気遣い、性格等)ですっごくいいところがある女性に違いないと思うのだ。)ってびっくりしつつ、わたし的に気になったんが、子供の年齢や人数!

大前元紀選手の結婚って、彼が22~23歳くらいの時のはずなんで、その歳で、血の繋がってない息子や娘さんの父親になるわけだからな~。

めっちゃ気になるんで、「大前元紀 子供 年齢」で確認してみたところ・・・・

子供達はいくつなんですか?
“あんじ”が2週間、”とうあ”が1歳、”かずと”が10歳です。
13歳でパパになったんですか?
妻の”あい”の連れ子です。
footballnet.2chblog.jpより

2013年1月の段階でのインタビューで、上記記載を発見!

は~、なるほど、つまりこの長男のかずとくんってのが、嫁愛さんの連れ子ってことか。
(2013年1月で10歳ってことは、2002年生まれか2003年の1月生まれってことだな、このかずとくんは)

生年月日 1989年12月10日(26歳)
Wikipediaより

一方、大前元紀選手の生年月日が1989年の12月なので、つまりこの2人(大前元紀選手と、嫁の連れ子の長男)、13学年(かずとくんが早生まれだった場合は12学年)の差しかないってことじゃないの・・・。

うわ~、たまに大御所芸能人が「娘より若い嫁」とかと再婚したりする例もあるけど、それとはまた別格なものを感じた次第だったぞ。

12~13学年って言ったら、ちょうどひとまわりだから、「ちょっと歳の離れた兄弟」って感じだもな・・・笑

後、大前元紀が23歳にて、10歳の父親になったそうですが、
奥さんの写真だけでは、14・15歳で生んだの??って
風貌ですね
avispaflag.comより

大前の奥さんは聞いたところによると高校在学中に妊娠分かって中退ってことだったので26~29歳ってとこですかね。
avispaflag.comより(2013年情報)

ちなみに、この子供の年齢を知り、「じゃあ嫁の愛さんの年齢はいくつなんよ?」って気になる人が多いみたいだが(俺っちもそんな一人)、どうやら彼女、この長男のかずとくんは、「高校在学中に妊娠が発覚し、中退し出産した」ってことなんで、

  • 16~19歳で出産した(高校を何年生で中退したかは不明なんで)

っていう事実と、先述した

  • かずとくんの生年月日は、2002年生まれ(あるいは2003年の1月生まれ)

ってのとを合わせると、嫁の愛さんは、1983~1986年生まれって計算になるな。
(上記引用では、2013年次店でこの計算をして、「26~29歳」って結論づけたものと思われる。)

ってことは、今現在(2016年6月)大前元紀選手が26歳で、嫁の愛さんが大体30~33歳程度ってことになるから、結構年上なんだな(゜o゜;

さっきの写真だとそう見えないんで、びっくりするとともに、バツイチ子持ちの姉さん女房で大前元紀選手に貰われるなんて、さぞかし魅力的な女性なんだろな~って、改めて感じた次第だったぞ。

いや~、はよ療養して完治してほしいな、大前元紀選手には。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ