堀米勇輝の結婚相手の嫁や子供の有無&熊本や愛媛への移籍時期は?

ごきげんよう、皆の衆。

珍しく4時台に起きてしまった俺っちでござる。

早朝のジョギングに行って帰ってくるも、まだ朝のニュースまで時間があるので、ヤフーニュースを見てたところ、嬉しくなるある選手の名前を発見してしまったのである。

Sponsored Link

小林祐希の台頭で再注目されるプラチナ世代。「A代表デビュー前」の押さえておくべき15人
<恩師の下で輝きを取り戻しつつある>
堀米勇輝(京都/MF)
zasshi.news.yahoo.co.jpより

ほい、でそれがこちらの堀米勇輝(ほりごめ ゆうき)選手!

まさに、プラチナ世代の代表であり、FIFAワールドカップへの出場経験もある彼だな。

>堀米勇輝選手の画像<

いや~、顔もかっこいいし、今の若手の中でも特に好きな選手なので、こうやってヤフーニュースで彼が「注目の若手選手」として取り上げられるのは、俺っちにとっても嬉しいことなわけであるが、そういやこの堀米勇輝選手っていったら、めっちゃ気になってたことがあったんだよな。

 

それは・・・結婚について!

こんだけかっこいいのに、「彼女がいる」みたいな話を全然聞かないし、まだそこまでビッグな選手じゃないからってのもあるのかもしれないが、フライデーとかそういうのされたのも、いまだかつて全く目にしたことがないもんな。

で、先日このことを友達と話してたところ、彼いわく「堀米勇輝選手は既婚者」ってことらしいんよ。

え~~!!!

まぁ、たしかにサッカー選手の場合、20歳前後で結婚する人と、割と晩婚で30歳を過ぎてから結婚する人とに、二極化されてる印象があるが、堀米勇輝選手、ほんとに結婚してるんだろうか?ってのを確認してみたぞ!

ヴァンフォーレ甲府は5日、MF堀米勇輝(22)が一般女性と同日、入籍したことを発表した。
www.excite.co.jpより(2015年5月6日)

ほい、そしたっけ、Wikipediaには、結婚の事実や妻や家族について、全く言及されてないものの、たしかに去年の5月のエキサイトニュースに、上記記載を発見!

へ~、去年22歳で結婚してたんだ・・・。

結婚相手の嫁さんは、一般女性ってこともあり、名前や顔画像はもちろんのこと、年齢すら不明だけど、きっとさぞかし綺麗な人なんだろうな~♪

京都サンガFCは21日、MF堀米勇輝(23)に第一子となる男の子が20日に京都市内の病院にて誕生したことを発表した。
web.ultra-soccer.jpより(2016.04.21)

  • ってことは、男の子の子供が生まれたら、彼もサッカーやる可能性が大なんだろうな~

なんて思いつつ、一応子供についても確認してみたところ、なんと今年の4月20日に、早々にも息子さんが誕生してるっていうじゃないか!

うわ~、もうこの若さでパパなんだ、堀米勇輝選手・・汗

Sponsored Link

今の所属はどこなの?

そっかぁ、奥さんも息子さんもいるんだ、堀米勇輝。

なんて思いつつ、あとこの選手についてもう一個気になることがあったんで、確認してみたいんだが、それが何かっていうと、現在の所属チームである!

彼って、2~3年前から、ロアッソ熊本とか愛媛FCにレンタル(期限付きの移籍)されてるもんな。

  • それが、いつからいつの話なのか?
  • もうレンタル(期限付きの移籍)の契約時期は済んだのか?
  • で、結局今の所属チームはどこなのか?

ってあたり、すっごく気になるんで、Wikipediaの経歴を見て確認してみたぞ!

2013年シーズン途中でロアッソ熊本へ期限付き移籍
2014年より愛媛FCへ1年間の期限付き移籍
2016年より京都サンガF.C.に完全移籍
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、上記記載が!

ロアッソ熊本への遺跡は、当初2013年5月1日~8月26日の予定だったが、その後延期され結局2014年1月1日までいたってことらしいが、要は熊本、愛媛の順に期限付きの移籍をし、その後京都サンガF.C.に完全移籍し今に至るって経歴ってことか。

ちょっとややこしいけど、今度は期限付きの移籍ってことではないんで、きっと長くいるんだろうな。
(堀米勇輝選手の所属は京都サンガF.C.。よし覚えたぞ!)

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ