吉田沙保里と元中日井端弘和や河野の関係って…

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

いちアスリートファンとして、絶対に無視できないくらい重要であろう
朗報を聞き、テンションダダ上がり中の俺っちである!

Sponsored Link

それが誰のどんなニュースかっていうと
他でもないレスリングの吉田沙保里(よしだ さおり)選手


※時事ドットコムさんのYouTube公式アカウント(JIJIPRESS)の動画

そう、見ての通り、なんと彼女、今月14日(2015/10/14)に
歌手デビューするって事らしいもんな~。

いや~、俺っち自身、実は彼女の歌声って初めて聞いたけど
思ったより全然ハスキーで、普通に聞いてて心地よい感じの声だし
こりゃ「アスリートが歌にも挑戦」って感じよりもむしろ
「歌手としても超一流な歌手」って感じの、かなり本格的な
歌手デビューになりそうな予感がめちゃめちゃするので、
個人的には大変楽しみな次第である。

いや~、しっかし吉田沙保里選手ってきたら

  • レスリングやらせて良し
  • テレビ番組に出して、喋らせても良し
  • 歌手として、CDを出させようとしても良し

って感じで、ほんと多才で非の打ち所がないような人だなって思う。
く~、羨ましいぜ、この才能!

 

元中日の井端弘和選手とは交際してたの・・・?

そうそう、で今でこそこういう華やかっていうか
レスリング選手としても、歌手としても、いち芸能人としても
めちゃめちゃ順調って感じがする彼女であるけど
一時期、元中日の井端弘和選手に、めちゃくちゃ熱を上げてたのが
俺っちの中でも印象的だったんだよな。

たしか、あれは俺っちが大学2~3年の時だから
今から7~8年前って感じかな~。
なんかの番組で、「井端選手のことが昔からファンですっごくタイプ!」
みたいなことを言ってたのが、俺っちの中でかなり印象的なんだが
その後その恋は実ったのだろうか?

いや、少なくとも俺っちの知る限り、現在この二人が交際してるって
ことはなさそうだけど、一時的にでも付き合ってたんかな~?って
ちょっと気になったんで、「井端 吉田沙保里 関係」でググってみたぞ。

吉田沙保里選手は名古屋の中京大学出身で
名古屋のドラゴンズの井端選手に好意を抱いてます
ヤフー知恵袋

そしたっけ、やはりこの手の
「吉田沙保里選手が井端選手のことが好き!」って旨の記載はあるものの、
その後の進展や個人的な付き合いに関しては、一切の情報がなし。

どうやら、この吉田沙保里さんの恋は、成就しなかったみたいだな・・・。

つまり、この、吉田沙保里選手&井端弘和選手の関係
「吉田沙保里選手が井端弘和選手のファン」ってだけで、
それ以上でもそれ以下でもないってことか~。

女子レスリング・吉田沙保里さん「結婚したいけど男性が逃げていく」
http://blog.esuteru.com/より

その後のインタビューでも、本人はこんなコメントをしてて
なんだか今では、彼女って、「結婚したいのに機会を得ることができない女性」
みたいなイメージも、なくもないような感じになってるけど
なんでなんだろうな~?

>吉田沙保里選手の画像<

少なくとも、こうやって、画像を見る限り、普通に可愛いと思うし
「レスリング」っていう、ある意味女性らしくないスポーツのプロとはいえ
俺っちみたいにそこをギャップに感じるようなファンも絶対いるだろうからな~。

誕生日 1982年10月5日(32歳)
Wikipediaより

お~、現在の年齢はもう32歳か~。
いや~、独身いしとくのはもったいないな、彼女。
俺っち普通に付き合いたいかも、吉田沙保里選手と。

Sponsored Link

あ!TBSの女子アナウンサーと結婚したんだ!

  • なんてかわいそうな吉田沙保里選手なんだろ・・・

って気持ちと

  • なんてもったいないんだ、井端弘和選手

って気持ちが入り混じったような感情で
井端弘和選手のWikipediaに、この吉田沙保里選手からの
アプローチに関する記載がないか見てたところ、とんでもないものを発見!

2008年12月22日、テレビ朝日アナウンサー河野明子と結婚した。
Wikipediaより

井端選手にはレスリングの吉田沙保里選手が熱烈なラブコールを送っていたことで知られるが、五輪2大会連続金メダリストの“恋”は片思いで終わってしまったようだ。
http://www.narinari.com/より

そう、それがこれ!

いや~、恥ずかしながら俺っち今知ったんだが、あの井端弘和選手って
普通にテレ朝の河野明子アナと結婚してたんだな・・・知らなかったぜ💦

しかも、2008年とか相当前じゃん・・・。
でも、確かにそのくらいの時期から、この、「吉田沙保里選手の
井端弘和選手に対するアプローチ」に関する話題って
聞かなくなったような気がするから、確かに辻褄は合うなって思ったわ。

ナリナリドットコムさんにも、「片想いは成就せず」なんて書いてあるから
これで二人が交際してなかったことは確実か。

  • 吉田沙保里選手は井端弘和選手のファン(思いはかなり一方的だった模様)
  • 河野明子アナは、井端弘和選手の妻

く~、河野明子アナのこと相当羨ましいだろうな、吉田沙保里選手。

なんかこの3人の関係を見てたら、なぜか俺っちまで謎にTBSの
河野明子アナの事が羨ましくなってきたぞ・・・笑

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ