イボミの整形前後写真&疑惑の顔画像比較2015

ごきげんよう、皆の衆。

最近ゴルフがアツく、毎週末打ちっぱなしに出かけてる俺っちでござる。

Sponsored Link

やってて楽しいし、自分的にも上達したいって感じで、かなりはまってる感じなのだが、ちょうど先ほど視聴してたのも、こんな動画!


※GDO(ゴルフダイジェスト・オンライン)のYouTube公式アカウント(GDO公式動画チャンネル)の動画

そう、見ての通り、あの韓国のプロゴルファーのイボミ選手のスイング分析(アイアン編)の動画になるわけなのだが、いや~、さすがはGDOの公式動画!

彼女の試合のVTRを見てあーだこーだ言うんじゃなくて、実際にイボミ選手を動画の中に招いてるんだもな・・・(゜o゜;

>イボミ選手の画像<

そのことにもすげ~!って思ったし、イボミ選手の顔を見ても相変わらずすげ~かわいい!って思ったし、肝心のスイング自体もすげ~って思ったけど、それより何より俺っちがびっくりしたのは、その後のインタビュー!

日本語、ペラペラなんてもんじゃないじゃん・・・^^;

そういやイボミ選手が、日本のバラエティ番組に出演してるのは、何度か目にしたことがあったけど、でもまさかここまで日本語が上手だとは知らんかったぜ・・・。

ちなみに、彼女の日本語動画をもっと見たい場合は、こちらもどうぞ。

>イボミの彼氏や結婚や離婚&日本語ペラペラでかわいいw<

言葉を覚えてくれるってことは、少なくとも国にとって、悪いイメージは持ってないってことだと思うし、これはもしかしたら今後日本人の彼氏ができたり結婚したりって可能性もあるのかもな~。
(ちょっと話が飛躍し過ぎな気もするが笑)

 

日本人には綺麗になった韓国人を捕まえて「整形」って勘ぐる悪しき傾向があると思う

それはそうと、このイボミ選手って言ったら、俺っちもいちファンとして、ちょっと聞き捨てならないような某話題が有名だったりする気がするんだが、それが何についてかっていうと、彼女の整形疑惑についてである。

まぁ、整形大国韓国で、こういう美人な有名人がいるっていう時点で、整形がほんとであろうと嘘であろうと、そういう噂が出てきてしかるべきって気がするが、なんかみんな口をそろえて、「顔が昔と変わりすぎ!整形!」みたいなことを言ってる印象があるもんな。

「本人がカミングアウトしてるならまだしも、そういう確たる証拠もなしに、失礼な・・・!!!」って気が、いちファンとしてはめっちゃするが、(ちなみに韓国の場合は、日本と違って、整形してても正直にカミングアウトすれば認められるみたいな風潮があるので、そういう芸能人多いもんな)いや~、そんなに昔と顔が変わってるだろうか?って気が、個人的にはするんで、彼女に関して整形整形言う噂が立ち始めたここ5年くらいの顔の変化を見てみることにしたぞ。

>2011年のイボミ選手の画像①<

>2011年のイボミ選手の画像②<

ほい、でまずは2011年のイボミ選手の画像から。

今より1~2段階若い彼女であり、もしイボミ選手が整形してたなら「整形前画像」にあたるのが、この時期の写真になるわけであろうが、たしかに見てみて今と印象は違うんだが、それでも整形した場合にありがちな「目や鼻等の不自然な変化」っていうものは感じられず、「今のイボミ選手をそのまま若くし、童顔にした感じ」って印象を強く受けたってのが個人的な感想かなって思う。

なんで、

  • 一昔前と比べて、顔立ちが大きく変化した

っていうところは認めるが、

  • それが整形手術によるものである

っていう意見には、俺っち個人としてはかなり懐疑的な感じがしてる次第である。

>2012年のイボミ選手の画像<

>2013年のイボミ選手の画像<

>2015年2月24日壮行会でのイボミ選手<

うん、その後の2013年とか2015年の彼女の画像を見てみても、確かに顔立ちがより整って、大人っぽくなり、より美人になってるっていう「大き目な変化」は見て取れるけど、普通に20代前半~後半にかけて、このくらい顔の印象って変わる人って多いだろうし、少なくとも「顔が変わってるから整形確定」っていう乱暴なこじつけはできないと思うな。

韓国人ですから若干の整形は行っている可能性はありますが
顔立ちを見る感じ、大幅な整形はしていないと思われます。
atmatome.jpより

「ジュニア時代の写真が今の彼女のイメージとだいぶ違うと話題になったんです。10年近くも前ですから違って当たり前なんですけどね。もともと彼女は“勝つ度にきれいになっていく”なんて言われていましたが、こう時系列に並べられると…(苦笑い)」(前出・ゴルフ関係者)
www.news-postseven.comより

うん、他のゴルフ関係者とかの、このイボミ選手の整形疑惑に関するコメントを見てみても、

  • 綺麗になってる
  • 顔が変化してる

っていうところは賛同してるものの、それが整形手術によるものであるっていう見方をしてる人は少ないみたいだもな。

  • 韓国人
  • 美人
  • 更に綺麗になった

っていうあたりから、「整形」っていう、ある意味「根も葉もない憶測」が飛び交ったってことなんだろうな~きっと。

Sponsored Link

番外編・高校時代のイボミ画像&当サイト的な結論

あ、そうそう!

でさっき、イボミ選手の整形前画像(してたとしたら「整形前」にあたる画像)である、2011年とかそのくらいの写真を探してた時に「イボミ 画像 昔」って検索してたんだが、その時に一個、「お!」ってなるような画像を発見したんだよな。

>高校時代のイボミ選手の画像<

ほい、それがこちら!

一見すると、「あれ、今とそんなに変わってなくない?」って気がするが、実はこれ、ガチで高校生の時のイボミ選手の画像らしいんよ。

これ見て、「え、昔の人じゃないのになんで写真が白黒なの・・・?」って思う人は、きっと俺っちだけではないと思うが、そこはひとまずおいて顔に注目しても、今より幼い感じはあるものの、基本的な顔立ちとか、目線の感じとかって今とそっくりだもな。
(まぁ、同一人物なんで当たり前だが)

なんで、これ見てますますイボミ選手の整形はないんだろうな~って確信した次第である。

まぁ、俺っちは「整形手術」っていう行為に全然偏見はないし、女性が「手術してまで美しくなりたい!」って思うような感情って、素晴らしいなってすら思うから、もし仮にこのイボミ選手が過去に整形をしてたとしても、そこに関してどうこう言うつもりはないし、俺っちもイボミ選手本人ではないんで、この整形疑惑に関して100%正確な真実はわからんわけだが、でも最後に改めてこのイボミ選手の整形疑惑に関しての当サイト的な見解を述べるなら、「画像等見る限り、顔の変化は確認できるものの、不自然さはなく整形によるものとは思えない。イボミ選手が大幅な整形をしてる可能性は極めて低いであろう」ってことになるのかな~って思う。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ