イボミの彼氏や結婚や離婚&日本語ペラペラでかわいいw

ごきげんよう、皆の衆。

ヤフーニュースを見てたら、大好きなイボミ選手に関する記載を見つけ、「なんだろ?」って思いながら見てた俺っちでござる。

Sponsored Link

それがこちら!

女子連覇!イ・ボミ、笑顔締め「素晴らしい1年間」/3ツアーズ選手権
headlines.yahoo.co.jpより

サンケイスポーツからの引用で、要は「今年の日立3ツアーズ選手権も終わり、またイ・ボミ選手が大活躍でしたよ~」っていう内容になるのだが、この度の賞金額は、またまた国内最高額の2億2000万円超えらしいんで、ゴルフっていうスポーツにおける賞金やギャラの高さを改めて感じ、また、貧乏人の俺っちとしては、激しく羨ましいものを感じてしまった次第である。

>イボミ選手の画像<

まったく、こんなに「かわいい顔」してながら、なんて「かわいくない賞金額」なんだ、イボミ選手は・・・笑

 

東方神起の彼氏がいたような気がするんだが・・・

それはそうと、そんな「かわいい顔してながら賞金額はかわいくない女子ゴルファー」であるイボミ選手を見てて、個人的にめっちゃ気になったのは、彼女の彼氏結婚について!

結婚は離婚の経験は明らかになさそうだし、それどころか俺っちの知る限り、ここ最近彼女に関してそういう彼氏がいるみたいな話って聞いた覚えがないけど、いかんせんこんな美人だし、そういや以前「東方神起のどっちかと交際・・」みたいな噂も、ちらっと耳にした記憶があるもんな。

その辺の真偽と、今現在のイボミ選手の彼氏(あるいは旦那)の有無等について、確認してみることにしたぞ。

2013年には東方神起ユチョンさんと噂になりましたが事務所側が完全否定しています。
gorufujouhou1.comより

――今ボーイフレンドはいる?
「いません。昨年9月に最愛の父が亡くなり、韓国で10日間泣いていました。悲しい経験を味わったあとなので、ボーイフレンドのことは考えられない」
――結婚願望は?
「5年前には28歳には結婚したいと思いましたが、最近は33歳ごろになったら結婚したいと思ってます。結婚してゴルフをやめるかどうかはまだ決めていません」
www.nikkan-gendai.comより

ほい、そしたっけ、こんな記載が!

なるほど、つまり、結婚歴はなし(当然離婚経験もなしで、今現在彼氏もなしってことか。

まぁ、確かに彼女に対して、結婚や離婚の経験はまだないだろうな~って予期してた部分は大きかったが、東方神起のユチョンさんとも、噂になっただけで実際にそういうことはなく、そして他にもこれまで噂になった元カレの一人もいないんだもな。

なかなかガードが硬いっていうか、ほいほい彼氏を作ったりするタイプではないんだろな、きっと。

ただ、88生まれのイボミ選手は、今年で27歳なわけだ。

  • 数年後には結婚したいって思ってる以上、次の彼氏とは、結婚前提みたいな感じで交際を始めることになるのかな~?
  • いや~、どんな人と彼女が結婚するのかが楽しみだし、その未来の彼女の旦那さんが、羨ましな~♪

なんて思うとともに、現在のイボミ選手のスペック(20代の超絶美人アスリートで結婚歴なし)を考えると、きっとその(彼女との結婚における)競争は激しいんだろうな~っても感じた次第である。

――好きなタイプは?
「身長が175センチ前後で細身の人。奥二重で脚がすらっと伸びて奇麗な人がいいです。」

――例えば芸能人でいうと誰?
「嵐の大野智さんみたいになんとなくホンワカした人が好き。スポーツマンではなく、それに上半身にカーディガンを巻いた姿が格好いい人がいいですね」
www.nikkan-gendai.comより

ほい、ちなみに、さっきの日刊ゲンダイのインタビューで、こんなものまであったが、どうやら好きなタイプはほっそりしてて、身長が高すぎない、奥二重な爽やか系男子みたいだな。

なるほど、まさに大野智さんだ!!!

あ~、こういうタイプの女の子、たしかにいるわ・・・(俺っちはこういうタイプじゃないから、大野智さんが超羨ましい・・・)

Sponsored Link

え、日本語こんなに上手なんだ笑

あ、そうそう。

で、イボミ選手について書いてたら、やったら動画で彼女を見てみたくなったんで、YouTubeで「イボミ」って入れて、何個か動画を視聴してたんだが、そうしたっけ、こんなんを発見してしまったんだよな。

>ジャンクSPORTSでのイボミ選手の特集動画<

ほい、見ての通り、1年位まえに、ジャンクスポーツで、このイボミ選手の特集が組まれた時の放送内容になるのだが、いや~、かわいい!

で、かわいさにも見とれたけど、それより何よりすごいのが日本語

めっちゃ流暢だもな。
(個人的にはボブ・サップ選手の日本語を彷彿とさせるものを感じた)

確かに細かい発音とかイントネーションを聞く限り、「完全な日本人の日本語」ではないけど、多少早口で喋ったり、多少難しい日本語を使ったとしても、十分理解しそうな感じがするし、少なくとも大多数の日本人の英語とかよりは遥かにペラペラだろうから、すごいなって思った次第である。

>イボミの整形前後写真&疑惑の顔画像比較2015<

あ、ちなみに、このイボミ選手の日本語に興味がある人は、上記記事でも紹介してるんで(スイング解説&インタビューの動画)、興味があれば見てくれな!

いや~、かわいいだけじゃなくて、こうやって、我々の言葉まで勉強してくれてるとは、なんて好感が持てる人なんだろうか。

本人はそのつもりないだろうけど、「結婚してなく彼氏もいない」っていう現在の彼女の状況は、多くの男性ファンにとって、夢を与えるものであろうし、俺っちもそういうのをしって、彼女のことをますます好きになった気がするな♪

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ