内村航平の母親の年齢&ツインテールの髪型画像が痛い?

ごきげんよう、皆の衆。

今年の体操世界選手権の動画を鑑賞し、若干興奮してた俺っちでござる。

Sponsored Link

その動画がこちら!

>世界選手権2015で活躍する内村航平選手の動画<

まぁ、見ての通り、内村航平(うちむらこうへい)選手の鉄棒動画になるのだが、いや~、ゆか良し跳馬良しの彼は、さすがに鉄棒をやってもすごいし、後半のインタビューで、本人も語ってるように、着地を意識してるのが伝わってきたんで、すっごいなって感じてしまった次第である。

>内村航平選手の画像<

こないだの跳馬を見てても思ったけど、ここまで着地が止まるアスリートって、そうそういないと思うし、きっと金メダリストの彼固有のスキルなんだろうなこれって。

 

へ~、母親も体操選手だったんか(゜o゜;

まぁ、なんで、年齢的にもまだまだ20だし、あと2回くらいはオリンピックで活躍しまくってほしいな~ってのが、俺っちの彼に対する個人的な願いなわけであるが、そういや内村航平選手って言ったら、前々から確認したいなって思ってたことが、別にあったんだよな。

それが何かっていうと、母親のことについて!

>内村航平の嫁と母の仲がピンヒールで悪化&子供の年齢は?<

先日の上記記事とかでも触れたように、この内村航平選手の母親も彼のことをかなり溺愛しており、嫁の上谷千穂さんと、日々嫁姑バトルをしてるって話が有名だったりするわけであるが、なんでも聞いた話によると、この母親も元アスリートで、そこそこ有名な人だったそうなんだよな。

たしか、俺っちの友達の話によると、彼女も内村航平選手と同じ体操選手出身だったって記憶してるんだが、ちょっと定かじゃないし、ちょいと「内村航平 母」で検索してみたぞ!

内村周子(うちむら しゅうこ、1962年- )は、日本の体操競技選手、指導者。体操競技選手の内村航平は長男。
Wikipediaより

ほい、そしたらなんと、「内村周子」の名前で、ご覧のようにウィキペディアまで存在するではないか!

へ~、そんなに有名な人だったんだ(゜o゜;

この母親の周子さん、62年生まれってことは・・・2015年末現在の年齢は53歳か~。

まさに、「26歳の内村航平選手の母」って感じの年代だが、きっと彼の類まれなる体操の才能や実力は、母親譲りな部分もあるんだろな~。

へ~、内村航平選手も、二世アスリートだったんだな~(゜o゜;

Sponsored Link

ツインテールの髪型が痛いとの声もあるそうだが・・・

体操の実力や才能もさることながら、この母親周子さんから、内村航平選手に遺伝したのって、もしかして、あの美形な顔もそうなんじゃ・・・。

そんなふうに思い、母内村周子さんの顔写真を確認してみたいなって思った俺っちは、ちょいと「内村航平 母 画像」で検索してみたところ・・・

>内村航平選手の母親のツインテール画像<

ただの画像ではなく、こんな「ツインテール画像」を発見!!!

うわ、これはすごい・・・。

50代でツインテールにする人ってそうそう見ないし、普通50代だとさすがにこのツインテールの髪型には無理がある気がするけど、ぱっと見そんなことも忘れてしまうくらいの似合いっぷりじゃないの!

いや~、若いね~♪
若いし綺麗!

もちろんこのツインテールの髪型に関しては賛否両論あるだろうし、先ほど軽くツイッターを眺めたところ、こんな感じの意見(っていうかこれは引用であり、本題は別のところにあるような気もするが)も見つかるくらいだから、「50代でこのツインテールは痛くないか?」みたいなことをいう人もいるだろうけど、でも、逆に考えて、「50代でこれだけツインテールが似合ってかわいい感じになる母親もすごくないか?」って気もするので、俺っちはなんか見てて嬉しくなったなって思う。

彼女の喋ってる姿とかは見たことないけど、さっきのツインテール画像とかから察するに、きっとおちゃめな人なんだろうな~。

こんなおちゃめで若くて綺麗なお母さんと、美人な嫁に囲まれてる、内村航平選手が羨ましいぜ!

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

One Response to “内村航平の母親の年齢&ツインテールの髪型画像が痛い?”

  1. はははは より:


    似合ってはないでしょwそれは顔がましなだけで髪型はアウトだよ。ブスとおばはんのツインテールとかは痛いは

    自由があるけどわざとパンツ見せたらアカンのと同じで人の目を気にしないと言われる時もあるわな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ