遠藤保仁の嫁で加世田出身の元モデル貴美子の画像を見たい

ごきげんよう皆の衆。

仕事から帰宅した後は、YouTubeでアスリートたちの
スーパープレー動画を見るのが、すっかり日課になってる
俺っちでござる。

Sponsored Link

さて、そんな俺っちが、先程視聴してたのは、こちらの動画!

>遠藤保仁選手のスーパープレイ動画<

そう、見ての通り、あのスーパーJリーガーの
遠藤保仁(えんどう やすひと)選手による、スーパープレイの
動画なわけだけど、いや~すごい!
(ちょっと「スーパー」を過剰に使いすぎな気もするが、そのくらい興奮してるよって意味なので、勘弁してほしい笑)

>遠藤保仁選手の画像<

や~、かっこいいな~♪
さすがは俺っちの「イケメンサッカー選手ランキング」にもランクインしてる
だけのことはあるぜ・・・。

>サッカー選手イケメンランキングin日本人2015<

さっきの動画だが、なんか、結末を知ってても興奮できるものがあったなって思う。
あんな位置からシュート打とうっていう選手自体、そうそういないだろうし
しかもそれを決めちやうってところが、彼のMVPたるゆえんなんだろうな~。

ほんと見てて惚れ惚れするし、「スーパーJリーガー」って呼ぶに
相応しい存在だと思うわ。

生年月日 1980年1月28日(35歳)
Wikipediaより

いや~、年齢的にも決してアスリートとして若いわけでもないのに
すっごい選手だな~♪

 

嫁貴美子の画像を発見!でも顔は無しか・・・泣

で、遠藤保仁選手って言ったら、スーパープレイも
たしかに魅力的な人ではあると思うけど、個人的に
最大に気になるポイントはそこではなくて、の事なんだよな。

たしか、高校時代とかそのくらいから交際してた
めちゃくちゃ美人な彼女がいて、そのままゴールインしたとか
そんな感じだったと思うんだけど、一般人だと思うので
顔写真とかはないにしても、せめて名前くらいは
知りたいな~って、前々から思ってたわけだ。

で、ちょうどいい機会だし、ちょいと「遠藤保仁 嫁」
でググって、確認してみることにしたぞ。

遠藤保仁選手は2003年に結婚。
相手は、鹿児島実業サッカー部時代のマネージャーで、高校から約8年間交際していた。
夫人の名前は「貴美子」さんで、一時期はモデルをやっていたほどの美人
NAVERまとめより

さぁ、そしたっけ、こんな記載を発見!
なるほど、貴美子って名前のモデルなんか、遠藤保仁選手の嫁は。

なぬ、結婚は2003年なのか・・・💦
まぁ、現在の年齢から逆算すれば23歳だから、
そのくらいでもおかしくはないものの、随分早いな・・・。

高校時代から8年交際して2003年に結婚ってことは・・・
1995年(遠藤保仁選手が高校一年生くらいのとき)から
交際してたってことだから、これもしかしたらお互いに
初めての彼氏と彼女とか、そんな感じかもな。

いや~、いいね~こういうのも!

>遠藤保仁選手の美人な嫁で元モデルの貴美子の画像<

そして、さっきの結婚時期とか、「貴美子」っていう名前が
書いてあったNAVERまとめの先程のページに、この
遠藤保仁選手の嫁の貴美子さんの後ろ姿画像が掲載されてるのを発見!

く~、たしかにめちゃくちゃ美人って感じはするけど
大抵の女性は、後ろ姿だけなら綺麗になれるし
もっと言っちゃうと、俺っちのような男でも、女っぽい服を着て
かつカツラのようなものをかぶれば、「後ろ姿」だけなら
美人になれるからな~笑

なので、その意味で、この後ろ姿で
「わ~、すっごく美人そう!」って感じがするってだけでは
遠藤保仁選手の嫁が美人ってことを断言はできないと思うが

  • 遠藤保仁選手ほどのイケメンが高校時代から交際し、結婚した
  • 元モデルっていう経歴がある

っていう客観的な事実から考えて、さぞかし美人であることは
きっと間違いないんだろうな~。

く~、後ろ姿だけでも、遠藤保仁選手の嫁の画像が見れて
確かに嬉しいは嬉しいのだが、それならせめて遠目にでも
正面からの写真を見たかったってのが、俺っちの率直な感想かな・・・💦
(ちょこっと情報を与えられて、余計に見たくなったパターンかも💦)

Sponsored Link

加世田って、あの鹿児島の市か!

そうそう、であとこの遠藤保仁選手の嫁の貴美子さんについて
その出身地も調べてたところ、ちょっと意外な記載があったんだよな。

遠藤保仁選手の奥さんが南さつま市加世田の屋地出身ということで遠藤選手の応援旗も市役所に飾られています。
http://minnamiya.exblog.jp/より

ほい、でそれがこれ。
そう、彼女の出身地って、鹿児島の加世田市だったんだな。

奥さんが加世田市の出身っていう理由で、市役所に応援旗が飾られるとか
よっぽど鹿児島県民からしてみれば、この遠藤保仁選手夫婦って
誇りなんだろうな~って気がしたけど、俺っち自身実は
遠藤保仁選手に対して、鹿児島出身ってイメージがなかったので
見てみてちょっと意外に感じた気がしたわ。

出身地 鹿児島県桜島町(現:鹿児島市)
Wikipediaより

ほい、で一応遠藤保仁選手自身の出身地も確認してみたけど
嫁の貴美子さんと、市こそ違うものの、やっぱ鹿児島出身だな。

く~、「高校時代から超美人であったであろう女性と
交際し、そのままゴールインしちゃったアスリート」と
「将来のトップアスリートと高校時代から交際し
そのままゴールインしちゃった一般女性」
どっちも羨ましいぜ・・・。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ